私がまず気に入ったのが、春らしい色合いと、カワイイ見た目。それだけではなく、ふわっとした柔らかな唇に仕上げてくれるので、服装が女性らしくふわりとしたようなものを着る時にぴったりかと思います。

どの色も見た目はパキッとしてそうな色ですが、どの色も軽くて柔らかなタッチで、仕上がりは意外にもシアーでピュアな発色! どこか華やかなのに、でも上品な唇に仕上げてくれます。

01 rose waltz

ノンパールで、深みと透け感のあるローズカラーです。少し上品な印象を叶えたいという方にオススメ。

実際に塗ってみましたが、見た目はしっかりめに色づくのかな?と思っていましたが、意外とシアーな仕上がりに。

02 happy lila

こちらもノンパールで、透け感のあるパープルピンク。パープル系のリップカラーはあまり得意としていない私ですが、ピンク感の強いパープルピンクなので、私のような方からすると、比較的使いやすいかな?と感じました。

実際に塗ってみると、01、02とあまり違いがないように感じました。少し赤みが強いローズカラーが好みの方は01を、ピンク感が強いパープルカラーが好きな方は02をチョイスしてみるのもいいと思います。

03 dreamy tulip

私が一番お気に入りなのが、こちらの色。少しオレンジっぽく見えますが、実際はスパークルピンク。ほんのりとしたピンクが可愛いです!

実際に塗ってみると、どちらかというとラメ感が強い印象。チラチラとしたラメが◎。

春メイクはチークやアイメイクなどに華やかな色ものを使うことが多いため、リップは今回ご紹介したようなシアーなカラーリップを使って、顔全体がうるさくなり過ぎない程度が◎。

限定品なので、早めにGETして!

【商品情報】
・ジルスチュアート リップブロッサム ブリリアントブルーム
限定全3色 各2,800円(税抜)
2020年1月2日限定発売

情報提供元:女美会
記事名:「冬メイクに飽きたなら、春メイクを先取りして!おすすめな春コスメ