starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

念願のバレンタインコスメ♡「オペラ」の限定リップを徹底レビュー!








①オペラ リップティントN 106 ピンクフレイズ




ぷるんっとした綺麗なツヤ発色が長時間続くことで人気なリップティントN。リップティントなので、その人の唇の水分量に合わせて色が変化します。サラサラのリップケアオイルをベースにしているので、唇の上でスルスルフィットしてくれ、とても塗りやすいのも嬉しいですね。



今回限定発売される106 ピンクブレイズはなんと復刻カラーなんです。



素の唇の色ムラを目立ちにくくしてくれ、程よいツヤ感もあるため、あまりメイクはしないけれど、血色感は欲しい!なんていう日にかなりオススメです。



ピュアな質感のリップティント。甘くフレッシュな苺の赤みを感じる、ベリーニュアンスのピンク!大人っぽさとピュアで可愛い仕上がりに。






②オペラ シアーリップカラーRN 104 カカオキス




しっかり発色してくれるのに、軽やかなツヤといい意味でしっかり塗った感がない、シアーリップカラー。片手でササッと塗ることができるくらい、リップの先が細くて、これ1本で綺麗な発色と透明感をプラスしてくれます。



深みのカカオに、ほんのり赤みも感じられる、ビタースイートなチョコレートブラウン。THEブラウン!なリップカラーは苦手だけれど、でも大人ぽさが欲しいから挑戦したい!なんていう方にとてもオススメ。





まるでとろけるような塗り心地とチョコレートを連想させるリップは、バレンタインにぴったりですね♡


いかがでしたか?

ぜひオペラのバレンタイン限定リップを試してみて!



【商品情報】

・オペラ リップティントN 106 ピンクフレイズ

1500円(税抜)

・オペラ シアーリップカラーRN 104 カカオキス

1200円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.