starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

さらさらストレートを作るサロンスタイル『スタイリングムース』の使い方♪








汚い髪の特徴と改善方法






髪が汚いというだけで老けて見られたり、不潔な印象を与えたり。髪は人の印象を大きく左右するパーツです。汚い髪の特徴を挙げると…



・ツヤがない

・手ぐしが通らない

・パサパサしている

・枝毛や切れ毛が多い

・手触りが悪い

・ベタベタしている

・クセがある



一つでも当てはまる項目があれば、どんなに美しい女性でも見た目で損をしています。当てはまる項目が多いと、ロッチ中岡のような印象になりかねません・・・ですが、上で挙げた項目の中でも、簡単に改善できる悩みはあります。たとえば、髪のパサつきやベタつきは、ヘアケア剤やスタイリング剤を変えることで改善できることもあるのです!




サロンスタイル『スタイリングムース(さらさらストレート)』とは?






サロンスタイルの『スタイリングムース』は、ヘアダメージをケアしながら、思い通りのスタイルを叶えてくれるヘアムースです。「モロッコの黄金」と呼ばれる希少なアルガンオイルと3種のオーガニック植物抽出オイルが、カラーリングなどで傷んだパサパサ髪に潤いと輝きを与えます。毛髪補修成分アミノ酸(グリシン)とコラーゲンでダメージをケアし、UVカット成分でキューティクルを守り、乾燥によるダメージも防ぎます。






ストレートヘアを作る『スタイリングムース』の使い方






容器をよく振ってから真下に向けて、ムースを手のひらに出します。量の目安は、セミロングでピンポン玉2〜3個です。ムースを出したら髪全体にもみ込んで、自然乾燥で仕上げます。スタイルを作る時は手ぐしでOKですが、寝癖が気になる時はくるくるドライヤーで髪を伸ばしながら乾かしています。




サロンスタイル『スタイリングムース』を使ってみた結果…!?






香りはみずみずしいフルーティフローラルですが、甘過ぎるフローラル系の香りではなく、どちらかというと爽やか系の香りです。つけたては良い香りが漂いますが、それほど長持ちはしません。香水のように主張し過ぎないので、強い香りが苦手な人でも使いやすいと思います。



ムースを髪に馴染ませると、さらさらとした手触りに変化します。ムースをもみ込んだ後にドライヤーで髪を伸ばすと、朝起きた時の酷い寝癖も直り、一日中綺麗なストレートが持続します。







特に効果を感じたのが雨の日。湿気が多い日は髪がうねりやすいのですが、このムースを使った日は一日中まとまりのある髪に。家を出た時のスタイリングが一日中続くというのは、あながち嘘じゃありません!



アルガンオイル配合という点に惹かれて購入したのですが、髪にツヤが出るし、香りも良いし、コスパも最高!買って良かった大満足のアイテムです♪









プチプラでも理想の髪が手に入る!



家を出る前は完璧だったヘアスタイルも、湿気が多い日は髪型がすぐに崩れがちです。そんな時に活躍するのが、サロンスタイルの『スタイリングムース』です。老け見えする髪や不潔な髪とおさらばしたい方は、ぜひ試してみてください!





【商品情報】

サロンスタイル『スタイリングムース(さらさらストレート)』

150g/570円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.