①No.12 ジンジャーフルール(新色)

大人女性にかなりウケが良さそうな、大人ヌーディーなオレンジベージュ。見た瞬間、「わ〜!!可愛いい〜!!」と叫んでしまったほど、私は気に入りました(笑)

チークとして使えばほんのりベージュ感がありつつも、健康的な肌印象に仕上げてくれます。

ベージュ系かつ入れ方次第で少し大人っぽく見せることができます。アイシャドウに入れると、とってもナチュラルで優しい目元になります。目元に入れる場合は、真ん中の柔らかブラウンをしっかり効かせるのがポイント!

②No.13 グレープフルーツフルール (限定色)

こちらは限定色。見ての通り色がとっても鮮やかで、オレンジとレッドの色合いを楽しむことができます。No.12と比べるとしっかり発色なので、ナチュラルよりかはしっかりチークを入れたい方に!おすすめ!

アイシャドウに入れる場合は、ベージュ以外の色はしっかりめに発色するので、1番色を効かせたいのは何色かを考えて使うのがおすすめです。
わたしはオレンジはかなり控えめにして(画像でいうとCのカラー)レッドを効かせました!

No.12とNo.13の比較を。ほのかに色を効かせつつヘルシーな感じに仕上げたい人は、No.12。やっぱりTHE 可愛い!がお好きな方は、No.13がおすすめ。

情報提供元:女美会
記事名:「見た目も発色も、大人可愛い! おすすめのコスメとメイクテクのご紹介