starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

テーマは「ローズ」!女子力が上がる、クリスマスコフレ








①マーブルブロッサムパウダー EX01:ホリデーローズ(限定パッケージ)




ミネラルと天然由来成分を100%配合したフェイスパウダーです。

バラの花びらを乾燥させて粉末状にしたパウダーをミネラルパウダーに加え、ボタニカルオイルでプレスしたことによって、余分な皮脂を抑え、ボタニカルオイルが肌へしっとり潤いを与えてくれます。



私がとても大好きなところは、肌になじませるとふんわりローズの香りがするところ。またツヤとほのかな血色感がありながらも、ナチュラルにくすみをオフしてくれるのも嬉しいです!




②ミネラルカラーセラム EX01:ホリデーローズ




ミネラルと美容液成分100%でできた、クリアな発色のリップ美容液。今回はコフレ限定で、華やかなローズカラーがお目見えです!



リッチなローズのシアーカラーにプラスして、ピンクやブルーのグリッターがたっぷりと配合されています。いつも使っている口紅に使うのはもちろん、単色使いも◎。



個人的には、このグロスのいいところを存分に楽しめる単色使いがおすすめです!




③ミネラルエッセンスBBクリーム




様々なベスコスを受賞しているほど人気の高いBBクリームの通常サイズもセットに。ミネラルと植物エキスを配合しているからか、まるで美容クリームのような、とろけるテクスチャーが大好きです。それにプラスして、気になる色ムラもしっかりオフしてくれます。気になる部分をカバーしつつ、ツヤと透明感あふれる仕上がりに。




ミネラルピグメント・ローズデュー




ちなみにこちらはクリスマスコフレではありませんが、同時発売されたミネラルピグメントの限定カラーもご紹介。



ローズピンクグリッターをベースに、ブルー、ゴールドのラメが美しいピグメントです。目元はもちろん、ハイライトやリップ、そしてボディクリームに混ぜて肌をキラキラさせるのもOK。



私の場合は、アイメイクに使ってみました。

ミネラルカラーセラム EX01:ホリデーローズもしっかり発色させたところ、甘すぎず、程よく女性らしさを演出させることができたような気がします。



限定品なので、お早めにチェックを!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.