テーマは「Night Light」 透けた赤リップで自然な発色に!

11月28日(木)に限定発売される2色のリップ。テーマは「Night Light」。

東京の街とそこに瞬く光。クールさと温かさ。そんな相反した魅力が同居する東京の、唯一無二の空気感を連想させるような冬の透ける赤リップです。

左がシアーリップカラーRN 103 スパークルレッド。
右がリップティントN 105 ルーセントレッド。

どちらもシアーな点では似ていますが、微妙に発色の濃さが異なります。

シアーリップカラーRN 103 スパークルレッド

冬の澄んだ空気の中でまたたく、光の粒をちらちらと閉じかめたかのような。ラメがゆれる、透明感あるレッドです。

薄膜で軽やか、上品で立体的。いろんな要素が詰まっているシアーリップカラーの限定色は、冬のニットにも合わせたくなるような色。

リップティントN 105 ルーセントレッド

窓越しに見えるネオンサインの揺れる赤色をイメージ。鮮やかで静かな、都会的な魅力が透ける真紅のレッドです。

美発色なのにどこかピュアな質感が、唇をさらに美しく艶やかに見せてくれます。

ツヤ感や発色が少し異なるので、自分が気に入った色を選んでみてくださいね。
オペラのリップは、シアーな発色なので、カサカサが気になる唇も一気に潤い唇になります。ぜひチェックしてみて!

情報提供元:女美会
記事名:「カサカサ唇の強い味方! ティントなのにぷるんっと潤うOPERA。オススメの限定カラー2色