LUFT ヘアーデザインワックスM 70g

ヘアメイクアップアーティストGendai氏監修のヘアブランド「LUFT」(ルフト)。
サロン製品と同じ工場でつくられるハイクオリティーなアイテムをお家でも楽しめます!

ヘアアレンジをサロンでしてもらっても、次の日自分でセットすると「何かちがう?」なんて経験ありませんか?
それ、もしかしたら、ヘアワックスが自髪にあっていないのかも?!
「やっぱりプロと素人では同じにならないよな・・」なんて諦めてしまう前に、
サロン級のスタイリングができるこのワックスなら、試してみたくなりませんか?

まず驚いたのは、入っていたワックスの量!
お試しサイズくらいの想像をしていましたが、内容量70gとサロンで使っているようなしっかりサイズ。
Boxの他のアイテムと合わせて3,350円でこのサロン級のヘアワックスが使えるというだけで、十分元を取れた感がありますよね。
私の場合普段は会社へ行く日はコテでヘアセットをしているのですが、ヘアワックスはドラッグストアで購入した市販のもの。それをLUFTのヘアーデザインワックスに変えたら、香りがふわっと香るものの控えめで夕方までバッチリもちました。大容量だから半年はもちそう!

インスタフォロー&いいねでスプレー3種とオイルをプレゼント

このLUFTはインスタグラムでプレゼントキャンペーンを実施中だそうです。
LUFTのインスタグラムアカウント@luft_hrをフォローの上、対象の投稿を「いいね!」した方の中から抽選で10名様に、 「ヘアケアセット(スプレー3種&オイル)」をプレゼント!
こちらは誰でも参加できるようなので、皆さんもぜひ挑戦してみてください。

【ご応募方法】
1. インスタグラムアカウント@luft_hrをフォロー

2. 同アカウントが2019年10月16日(水)に投稿したキャンペーンに関するポストに「いいね!」をし、 応募完了!


ちなみに、いいねに加え「こんな製品あったらいいな」等のコメントをすると当選確率があがるそう!
南紫は秋・冬が近づくと頭皮の臭いが気になるのでそれを解消できる製品があったらいいなと・・
コメントしようと思います!!

Red B.A 3ステップスキンケアセット

2つ目のコスメブランドは「Red B.A」
「Red B.A」はこれからエイジングケアをはじめたいと考えている女性向けのスキンケアを展開しています。
今回のパッケージは数回分の小ぶりサイズですが、光沢感のある赤色で高級感があります。
セットされた3つをラインづかいして引き締まったハリのある肌を目指しましょう。

Step1: ボリュームモイスチャーローション 8ml

肌にハリ・ツヤを与えるジュレ感覚のローション
全体的に広げたら、目元や口元などシワが気になる部分には集中的に塗り込むと効果的だそう。

Step2: マルチコンセントレート 10g

ミルクとクリームが一体となったマルチアイテム。使うと毛穴が目立たなくなるという神アイテムです。
肌をマイクロレベルで覗くと保湿ベールを作る細胞の集合体が存在します。そこにマルチコンセントレートの水分が入り込み、水分子を乱反射するので毛穴が目立ちにくくなるそうです。

Step3: コントゥアテンションマスク(10/5 新発売) 3g×2

お手入れの仕上げに顔からデコルテまでケアできる新登場のアイテムです。
step1〜2まで完了したら下記の手順でマッサージしてあげましょう。

【Red B.A コントゥアテンションマスクで簡単すっきりマッサージ!】
1.クリームをのばしてデコルテをケア。首の後ろから鎖骨にむけて手をすべらせる。
2.頬・フェイスラインを引き上げるようにマッサージ。

Bastiste バティスト ドライシャンプー

こちらは香りを楽しめるフレグランスドライシャンプー。お化粧直しをするように髪の毛もリフレッシュできます!

頭皮から出た余分な皮脂が、夕方になるとなんか匂ってくる時あるんですよね。

そんな時、こちらを使うと、スプレーに配合された“ライスパウダー”が髪の毛の根本に吸着してくれます。
実際に使ってみると、チェリーの香りと書いてあり「甘い香りなのかな」と想像していましたがそこまで甘い香りではなく、柔軟剤のような優しい香りでした。


こちらは、Batiste、 THE PERFECT ANCHOR、 Dr.Hauschka、 DR. BOTANICALS の4ブランドから一アイテムが入っているそうです。皆さんにはどのブランドのコスメが入っているかはお楽しみ!

ラメ入りソックス(足裏に可愛い文字入り)

ラメが散りばめられたデザインの黒いソックス。
秋から冬にかけてマストバイなアイテムの一つです。

足裏には「DANCING QUEEN」の文字が!
「あなたが歩けばどこだってそこがステージ。ダンサーになった気分でスポットライトを浴びながら優雅に街を歩いて」というメッセージが込められているそうです。
ルームソックスとして履けばこの文字も自慢(?)することができますよ。

南紫も毎年こんな感じの黒いラメ入りのソックスを購入しており大好きなカラーなのですが
黒いパンプスに合わせてショートブーツ風にしたりしています。
まだブーツを履くには早いけど、これなら取り入れやすいです。

ネックストラップ付きミニパース

首からぶら下げることができるミニサイズのお財布です。
お金以外にもリップやイヤホンなども入るのでちょっとしたお出かけや旅行中のバックとしても活躍します。

レザー調のデザインでどんなコーデにも邪魔することなく合わせることができます。

私はランチタイムに定食屋で「あ! 納豆サービス券を机に置いてきちゃった!!」
と無料券を無駄にすることがしばしばあるので
これを”ランチのお供”にしようかなと考えています!


長さは首からぶら下げておへそくらいの高さになります。

コスメが盛りだくさん! プレゼントもあってお得

10月分のMyLittleBoxは、缶のBoxで届いたことにテンションが上がりました!
紙製もいいですが、缶だと使い道の幅が広がりますよね。私はお菓子ケースにしました(笑)

今回はコスメの”量”にも驚かされましたね。ワックスももちろんですが、そのほかインスタのフォロー&いいねでさらにコスメゲットのチャンスがあるなんて太っ腹!!


11月のMy Little BoxはETVOSとのコラボ!

今My Little Boxに申し込むと、11月のBoxが届きます。
11月のBoxはなんと大人気の国産ミネラルコスメブランド「ETVOS」とのコラボ!
詳細は公式サイトをチェックしてみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「最新コスメを賢くお試し!10月のMy Little Boxも今ほしいアイテム盛りだくさん