starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全身潤いチャージ!「米肌」のおすすめ美白美容液・エイジングケアアイテムでお疲れ肌をリフレッシュ








①肌潤化粧水




いい意味で化粧水ではないような、とろみのあるテクスチャーがたまらない化粧水。肌になじませしっかりハンドプレスで、スーッと肌に馴染んでくれます。硬くなった角層をほぐしてくれ、うるおいが浸透しやすい柔らかな肌に整えることができます。





私は1度のスキンケアで2回重ねます。それだけでもカサカサだった肌が潤いに満たされ、翌日もつっぱり感が目立たない肌に。




②肌潤クリーム




まるでスフレのようなフワッフワな質感のクリーム。たっぷりと配合されたエモリエントオイルが、肌にスッと溶けこむようになじんでくれます。



モイストキープ&バリア効果によって、長時間うるおいをとどめてくれるクリーム。外的ダメージからしっかり肌を守ってくれます。豊富なアミノ酸入りのライスパワーNo.11、角層細胞の保水力をサポートするビフィスズ菌発酵エキスなどを配合。




③肌潤美白エッセンス・活潤リフトエッセンス・肌潤改善エッセンス




次にスペシャルケアとしておすすめな肌潤美白エッセンス・活潤リフトエッセンス・肌潤改善エッセンスも◎。それぞれ2週間分なので、大事な予定前に特別ケアとして取り入れるのもいいですね。



●肌潤美白エッセンス

→肌のハリや弾力を高めて、イキイキとした肌印象に。

●活潤リフトエッセンス

→シミ・ソバカスを防ぐので美白効果が期待できます。

●肌潤改善エッセンス

→ライスパワーNo.11が水分保持力を高め、乾燥や毛穴の目立たない素肌へ。



それぞれなりたい肌印象に合わせて使い分けましょう。




④肌潤化粧水マスク 3枚




肌潤化粧水がギュッと凝縮されたシートマスク。保湿成分をたっぷり含んだシートが、肌のキメを整えてくれます。



これを使った後は、ふっくらとした上向き肌になったような気がします。




⑤バスエッセンス 300ml




私が1番お気に入りとなったのが、2層式のバスエッセンス。米ぬか油や生姜エキスを配合しているので、末端まで温めてくれ、しっとりなめらかな肌に整えてくれるような気がします。



天然香料でもあるゆずとジンジャーの香りもリラックス効果が高く、夜長の秋冬には特に使いたくなります。


今年は肌ケアに特化したコフレが欲しいという方は、米肌もチェックしてみて。



【商品情報】

米肌 プレシャスコレクション 2019 価格:10,000円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.