starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

メイクしたくない日にも◎!石鹸で落ちるコスメ








①キャンメイク クリーミーファンデーションスティック 01




最近かなり愛用しているのが、キャンメイク クリーミーファンデーションスティック。今年の4月に限定発売された時かなり人気があったそう……!なんと好評につき10月1日に定番化されます。



なんと言っても、スティックファンデーションなのに驚くほどスルスルと柔らかいテクスチャーがかなりお気に入りです♡ SPF50+・PA++++としっかり日焼け止め効果があるのも嬉しいところです。



スティックファンデーションなので、自分が入れたいところにピンポイントに入れることができるのでムラなく美肌を作り上げることができるのも嬉しいです。



また単品使用時には洗顔料でオフできるところも◎。(化粧下地なしでも使えます)本当にいいことづくしで、こんなにいいところだらけなのに、900円で買えるのもすごい!!



【商品情報】

・キャンメイク クリーミーファンデーションスティック 01 900円(税抜)




②オンリーミネラル ミネラルピグメント ウォームオレンジ




すっぴんでいたいけれど、どうしても外出する予定がある時に使うのがこちら。ミネラル100%のマルチカラーパウダーで、目元はもちろんチークにも使えます。



容器の蓋を閉めた状態で軽く振ったあと、蓋をあけ、指でパウダーとります。そのあとまぶたに伸ばしたり、ブラシでとってチークに使うのも◎。



まるで天然石のように光の角度によって、さまざまな表情を作り出すことができます。私はアイメイクやチークメイクはもちろん、時には他のリップカラーの上からなじませることも。




リップメイクに使う場合は、中心にポンポンなじませるだけでOK。


石鹸で落ちるコスメは他のブランドからも発売されています。ぜひ自分が使う用途に合ったアイテムを探してみてくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.