starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

JELLY11月号の付録の秋コスメでツヤ肌美人になろう♪ 贅沢サイズのハイライターも注目です








EMODAのハイライター&リキッドピグメントセット




どんな肌色も綺麗に艶めかせることが出来る2種類のハイライターと、デイリーに使えるけど今っぽいニュアンスを付けてくれるリキッドピグメントが、今回のJELLYの付録です!



ハイライターは史上最大サイズの縦9.8cm、横2.5cm!

ラメありとラメなしの二種類あります。

黒色のパッケージで、大きさはなかなか付録では味わえないぐらいのものなので、かなり存在感があります。



リキッドピグメントはアイシャドウ、リップ、チークにも使えるマルチさがお得♡

ピンク系からブラウン系まで4色のカラーが揃っています。






スウォッチしてみました!





ハイライターのスウォッチ!




まず、ハイライターのスウォッチをしてみました。

ラメありとラメなしの2種類あり、どちらも濡れたようなツヤ感が美しいです。



こちらの写真の上側がラメありのシャイニーピンクというお色です。写真だと少しゴールドっぽく写ってしまっているのですが、実物を見ると薄ピンク色で、そのピンクが肌色を明るくし、さらにパールの輝きが透明感を与えてくれるハイライトです。



お手持ちのアイシャドウのベースとしても、使う事ができますよ!



また、こちらの写真の下側がウォタリーグロスというお色です。

名前の通り、水に濡れたようなツヤ感が出るハイライター。オイリーなテクスチャーで、色はつかないので乾燥が気になるところのケアにも使えます。



お手持ちのカラーリップと重ねても可愛いと思います。



どちらも少量でかなり肌に乗るので、指で少量ずつ肌にとって付けるとヨレ防止にもなりますよ。



実際ファンデーションを塗った後に直塗りしてみたのですが、筆者の場合はヨレませんでした!



スルスルっと肌の上を滑ってくれるのでベースメイクに影響が出ず嬉しかったです♪




リキッドピグメントのスウォッチ!




チューブ型の容器に入ったリキッドピグメントですが、秋らしい4色入りで日替わりで色を楽しめます♪



左から

①シャンパンゴールド

②モダンカシス

③ナチュラルブラウン

④コーラルピンク

の順にスウォッチをしてみました。



①シャンパンゴールドはオシャレなパール感が出るお色です。そんなに濃く発色しないので、頬骨の上に乗せてハイライターとして使っても、セクシーになりそう。



②モダンカシスは、筆者オススメのカラーです。ボルドーより明るく、ピンクよりも深みのある色っぽカラー。ブラウン系のメイクと相性が良いのでこの秋冬に大活躍しそうです。



③ナチュラルブラウンはベージュに近いブラウンで、見た目よりも伸ばすと薄づき。シェーディングとしても使えそうです。



④コーラルピンクは、可愛らしすぎないピンクがとても使いやすく、ナチュラルで健康的な血色感を演出してくれます。



アイメイクに使うのもよし、リップメイクにもチークにももちろんよしのマルチアイテムです。



一つ一つのチューブにずっしりと入っているので、思いっきりメイクを楽しめそうです。






実際にメイクに使ってみました!




実際リキッドピグメントのシャンパンゴールドをアイメイクに使ってみました。

かなりの薄づきで、水に濡れたようなツヤ感が美しかったです。



リキッドピグメントを塗ってからアイライナーを引いてしまうと上手く乗らないような気がするので、最初にアイライナーを仕込んでおくことをオススメします!



また、リキッドピグメントのモダンカシスをリップに使ってみました。



保湿力があり、うるうるとした唇に仕上げてくれました。

パッケージの見た目よりも薄くつくので、普段使いのしやすいカラーだと感じました。



ブラウンアイシャドウやブラウンチークなどと相性が良さそうですね♪




おわりに…




いかがでしたか?JELLYは若い女性向けの雑誌ですが、アラサーの私でも普段から楽しめるコスメをいつも付けてくれるのでついつい買ってしまうんです…♡

特に私のイチオシは、ビッグなハイライター2種と、リキッドピグメントのモダンカシスです。

ハイライターのラメありのものの上にラメなしのウェット感を重ねるとプールから出た直後のような、色気のある濡れツヤ肌になれました。市販のものに負けないツヤ感が魅力的で、筆者はデパコスのスティックハイライターの購入を見送った程です…!



これだけたくさんのコスメがついて、JELLY11月号は、税込880円(増税後は897円)です!

お得ですよね!



書店やコンビニ、ネットで購入出来ます♪

気になった方はぜひ試して見てくださいね♡


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.