Ungridとのコラボ付録!マルチに使えるカラーペンシル+削り器SET

2号連続で『アングリッド』とのコラボ付録が実現したGinaの秋号。今回は、目元や口元にも使えるマルチカラーペンシル7本と便利な削り器セットなんです。デイリーユース出来るカラーから、旬なカラーまであるので、日替わりで楽しめそうですよね♪

さて、ここで一色ずつスウォッチとともにご紹介いたします。

全色スウォッチしてみました!

①ブラウンレッド

ブラウンのくすみ感がとてもイマドキなこの色。目元に使うのはもちろん、口元にもトライしてみましょう! 今流行のブラウン系のリップを使うときにリップライナーとしても大活躍しそうです。

②テラコッタ

人気が衰えることがないテラコッタは、赤やオレンジ、茶色のいいとこ取りのカラーなんです。この秋冬に目元・口元と大活躍しそう! イエローベースさんにとても映えそうです!

③ネイビー

締め色として大活躍しそうなのがネイビー。色白さんが目元に使うともっと肌に透明感が出てきそうです。黒のアイライナーよりも抜け感が出て、使いこなせばオシャレ度がグンとアップしそう!

④パープル

遊び心たっぷりのトレンドのパープルは、部分的にラインをチョンと足したりぼかしたりすればデイリーユースも出来そうです。休日はがっつり引いてオシャレに過ごしてみてください♪

⑤カーキ

カジュアルにもモードにもなる魔法の色♪深みのある秋らしいカーキ。肌馴染みが良く、誰にでも似合います。まさに万能カラー!

⑥モーブ

パープルがかったモーブブラウンです。ほんのり柔らかさが加わり、色気が漂うカラーです。こちらのカラーにはハール感がプラスされています。

⑦ベージュ

アイメイクとしても、ハイライトとしても使える優秀なパールベージュ。濡れツヤ感も演出できます。

試しにメイクをしてみました

さて、実際メイクにマルチカラーペンシルを使用してメイクをしてみました。わざと深みのあるレッドに正反対の色のカーキのラインを引いてみたのです。このカーキ、本当に万能です。レッドのアイシャドウと全くケンカしないのです。うまく馴染んでより深みのある目元になりました。

終わりに...

いかがでしたか? マルチに使えて7色楽しめるマルチカラーペンシルは850円で手に入ります(10月からは866円となります)。
芯が短くなっても安心! この削り器が付いていますから♡
お手持ちのアイライナーやリップライナーも削れますね。

削り器はお手入れ用の小さな部品が付いていましたよ。これは便利!
また、安全のために透明なプラスチックで刃の部分をフタすることができるのです。

こちら『Gina Fall 2019』のご購入はネットや大型書店、コンビニエンスストアにて♪
旬顔をお手頃価格で手に入れちゃいましょう!

情報提供元:女美会
記事名:「旬顔になれる!Ginaの秋号付録、マルチカラーペンシル7本&削り器♪