starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

初心者さんでも描きやすい♡おすすめアイブロウコスメ2つ








①マキアージュ ラスティングフォギーグロウEX BR799 カーキブラウン




今年発売された、マキアージュの新作アイブロウコスメ。全部で3色発売なのですが、どの色も垢抜けた眉毛が完成するような色。汗・皮脂に強いので、時間が経過するとすぐに落ちてしまう、とお悩みの方にもおすすめなのでは?と思います!



描くたびにパウダーがほぐれるような仕組みになっていて、キリッとしたラインというよりかは、なめらかなラインを描けるような描き心地。描きたいところにピタリと密着するのも嬉しいところですよね。



ふんわり発色と落ちにくさを両立させたアイブロウコスメ。全3色で、特に私がお気に入りとなった色が、BR799 カーキブラウン!ここ数年で眉にもカラー系を入れる、という考えが浸透してきたようにも思います。



カーキブラウンと聞くと、かなり浮くのでは?と思われがちですが、ブラウンに近い色かつ、ほんのりカーキになるだけなので全く問題なく使えます。



【商品情報】

マキアージュ ラスティングフォギーブロウEX 限定セット BR799 カーキブラウン オープン価格




②ラネージュ (LANEIGE) アイブロウクッションカラ




韓国コスメの中でもとっても大好きなラネージュ。先日韓国に行った際にとても惹かれたのが、アイブロウクッションです。



クッション系というと、ファンデーションを考える方が多いはず。最近ではチークのクッションタイプも見ることもありますが、アイブロウクッションはなかなか珍しいです。



付属のブラシもとても優秀です。モヒカンブラッシャーはとっても細くて、毛髪より細い微細毛が眉毛を1本1本丁寧に色付けしてくれます。続いてワイドディファイニングブラッシャーは、程よい固さと斜め具合が絶妙で、眉にピタリとフィットしてくれるので、狙ったところに色を入れることができます。





ほんのり色づくような色。2色をミックスして色を調節するのもよし、部分的に色を変えてグラデーションのように仕上げてもOK。リキッドのようなテクスチャーで、ふんわり発色するので本当に使いやすいです。



①付属ブラシで毛流れを整える

②カーキブラウン(明るめ)を

ブラシにとり眉頭〜眉中になじませる

③ダークブラウン(暗め)を眉中〜眉尻

になじませる→境目を自然になじませる!



これだけで、ふんわり自然な眉毛が完成します。



また色展開は4色。

①ツートーングレー

(グレーブラウン/ライトブラウン)

②ツートーンブラウン

(ダークブラウン/カーキブラウン)

③ツートーンカラーブリック

(レッドブラウン/オレンジブラウン)

④ツートーンカラーブロンド

(ベージュブラウン/ブロンド)

です。



今回は、②ツートーンブラウンを使っています。



【商品情報】

ラネージュ (LANEIGE) アイブロウクッションカラ ツートーンブラウン




難しいな〜と思いがちな眉メイクに対しての意識を少しでも変えてくれるようなコスメ。ぜひチェックしてみてください!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.