マルチユースで目元にも頬にも口元にも使えるミニグロス♡

今回はこの10本があれば、しばらくリップは買い足さなくても大丈夫!という位のJELLYの自信作である、EMODAとのコラボのミニグロスをご紹介します。
手の甲にスウォッチしてみたのでご覧下さい!

Let's スウォッチ!

それでは、左からご紹介します。

①オレンジゴールド
光によって輝きが変わるカメレオンパールが入っています。イエベさんにしっくり馴染みそうですね。

②クリアピンク
唇本来の血色感を引き出してくれる上に、ふっくらした口元に♪

③ラベンダー
クリアに近く、普段使っているリップにオシャレなニュアンスを加えてくれるカラー。

④チェリーピンク
肌がパッと明るく見える可愛らしいピンク。

⑤レッド
メイクのポイントになりそうなハッキリとした赤色。オレンジ色が抑えられているので、肌なじみが良い色になっています。

⑥マットベージュ
マットな質感で、ゴージャスなメタリックの輝き。リップはもちろんのこと、チークやアイシャドウとしても使えます。

⑦マットローズ
少しベージュっぽいローズピンク。可愛らし過ぎない大人の色気を引き出してくれます♪チークやアイシャドウに使ってもオシャレ♡

⑧ゴールド
見た目よりも薄づきで、重ね使いも楽しいカラー。上品な煌めきで、アイメイクに使って濡れ感を出せば色気up♡

⑨バイオレット
大粒のラメがとても華やかな、くすみのあるバイオレット。いつものリップに重ねてくすませてモードな印象にチェンジ出来ます♪

⑩コーラルベージュ
重ね付けもぴったりな透け感のあるコーラルベージュ。健康的な印象に仕上げてくれます。

実際にリップに使ってみました♪

チェリーピンクとマットベージュ+コーラルベージュを実際に口元に使ってみたのですが、どちらも発色が抜群でデパコスかとびっくりしてしまうほどでした!
質感も唇の上でスルスルとのびるくらい滑らかで上質で、昔よく付録にあった独特な匂いもなく、塗っている時の違和感は全く感じません。

こちらがチェリーピンクです。

そしてこちらがマットベージュ+コーラルベージュです。

付録とは思えないほどパキッと発色してくれるので、パーティなど華やかな場所にも付けていけそうですね♪

また、チェリーピンクを手の甲でぼかしてみるとこのような感じになります。
ジュワッと内側からにじみ出るような血色感が出るので、チークとしてもとても使いやすいと思います。ピンクメイクをしたい時は目元にも使っても良さそうです。とても綺麗に発色してくれるのでお気に入りの色となりました。

おわりに…

いかがでしたか?秋冬までと言わず、春にも使えそうなデイリーユースしやすい色が揃ったJELLYの付録をご紹介致しました!
大型書店やネットでまだ購入出来るので、欲しい方は急いで♪

情報提供元:女美会
記事名:「JELLY9月号の特別付録、無敵のミニグロス10本セットがマルチユースで秋冬まで使える♪