starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

My Little Box 7月は甘酸っぱレモンで爽やかな夏のスタート






毎月テーマに合わせたサプライズプレゼントをお届けするサービス「My Little Box」。

何が入っているのかは箱を開けてからのお楽しみなのですが、

これだけは断言できる! 毎月届くプレゼントはかなり女子力高めなのです!!

今回のテーマは「Refresh your summer」。夏をフレッシュに過ごしてほしいという願いを込めたプレゼントBoxだそう。今回のアイテムを一つ一つ紹介していきます。






開けた瞬間目に飛び込んできたLemon!






ワクワクしながら箱を開けるとフレッシュなレモンイエローが目に飛び込んできました。今すぐ海に行きたい! そんな夏の気分を一気に高めてくれます。






【ジェルアイパッド】目元の疲れにひんやりとした癒しを






夏のリフレッシュアイテム、目元のジェルアイパッドです。パソコンでの仕事、スマホの操作など頑張り屋さんの働きガールは1年を通して目に疲労が溜まりますよね。そんな時に温めるタイプのアイマスクでリラックスしようと思っても、夏は暑くてずっとつけていられないのでは?



それなら、夏はこのひんやりアイパッドで爽やかにリフレッシュをしましょう! 冷蔵庫で冷やしておけばすぐに使用でき、保管用の缶ケースも付いているので衛生的です。






【レモネードスクイーザー】夏バテ防止に爽やかレモネードはいかが?






夏になるとなんだか体が重くてだるい〜なんて私と同じタイプの方いませんか? 夏の疲労にはレモネードがおすすめです。レモンはクエン酸やビタミンCが豊富に含まれており疲労回復効果が期待できます! 付属のブックレットに作り方が書いてあるので筆者も実践してみようと思います。




* まずレモンを切る前に、テーブルの上に置いて手のひらで転がす。そうすることで、無駄なく果汁が絞れます。

* レモンをふたつに切り、レモネードスクイーザーの上に置いて果汁を絞り出します。

* 甘藷糖(かんしょとう)小さじ1杯を10cc の水に溶かして加熱。ふつふつとしたら火を止める。これがシロップのベースになります。これをレモン果汁と混ぜ合わせます。

* お好みの量の炭酸水または水を注ぎ、冷蔵庫で2時間冷やします。




【レモンバッグ】流行のクリアバッグでトレンドガールに






クリアバックは今年マストバイの流行アイテム! 一つ持っているだけでファッションのアクセントとなり、夏らしいカジュアルスタイルをかっこよくキメることができます。またクリア素材なので、海やプールに行く時も重宝するのではないでしょうか。旅行の時のバスアイテム収納にも!






【EVITA ボタニバイタルモイストウォーターシールドUV】日焼け止めでスキンケアも






強い日差しが降り注ぐ夏には必須のアイテムである日焼け止め。紫外線も予防でき、スキンケアも同時にできちゃうなんて女子のハート鷲掴み! 化粧下地としても効果的なEVITAの日焼け止めジェルは忙しい朝に嬉しいアイテムですね。朝寝坊がちな私にはもってこいです!






【DR.BOTANICALS Dボタニカル オールインワンバター】一つ二役の万能クリーム






なんと日本未上陸のイギリス発ブランド「DR.BOTANICALS」のオールインワンバター。ヨーロッパ直輸入のオーガニックコスメを届けてくれるなんて、なんだか特別な気分♪ 保湿クリームとしてもクレンザーとしても使える万能コスメ。オールインワンジェルなのでケアが簡単! スキンケアにズボラな私でもツヤ肌が手に入っちゃうかも!






【MAYBELLINEハイパーシャープライナーR】ウォータープルーフアイライナーは夏マスト






梅雨の時期につくづく考えるのは「夕方までキープしてくれるアイライナーはないのか!?このままじゃ夏はどうなるんだ〜」

待ってました! 汗に負けないウォータープルーフのアイライナー。



実はこちら、MAYBELLINE NEW YORK、Dr. MEDION、amenimo、IKIIKI BOTANICS、Terracuore の5ブランドの中からいずれか一つを届けてくれるそうで、私はMAYBELLINE NEW YORKでした!






今もらって嬉しいアイテムがつまってた!






夏に向けて先取りしておきたいファッション小物やスキンケアアイテムがぎゅっと詰まっていました。これだけ入って3,350円はオトクすぎる!

毎日がんばっている自分に月に1度のご褒美を。そんなちょっぴりの贅沢が日々の刺激になった気がします。

みなさんもぜひ試してみてはいかがでしょう。






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.