starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

皮脂崩れの救世主! プリマヴィスタの化粧下地とおしろいの実力








テカらない! プリマヴィスタの化粧下地の実力





プリマヴィスタ化粧下地のレビュー






私はTゾーンがテカりやすいので、脂が抑えられる化粧下地やファンデーションをずっと探してきました。ですが、私の肌に合うものがなかなか見つからず、昼頃には脂と混ざって、ドロドロになってしまうことも。



そんな私の肌でさえも、プリマヴィスタの化粧下地とは相性が良く、使い始めてからは不快感がなくなりました。使用量は1.5cm大を目安にし、脂の出やすいTゾーンを中心に広げます。ただし、量をケチるとテカるので、そこだけは注意が必要です。シミが目立つ時は下地の上からコンシーラーでカバーした後、ファンデーションを塗りますが、ヨレることはありません。



プリマヴィスタの化粧下地の着け心地は、ふんわり広がり、肌にすっと馴染みます。午後になっても、ギトギトやテカりが気にならないから、メイク直しのために席を外す必要もないんです!




プリマヴィスタの化粧下地の秘密






プリマヴィスタの化粧下地は、ベタつく肌もスッキリ爽やか。暑くてジメジメした湿気の多い日でも、テカりや化粧崩れを気にせず過ごせます。



皮脂崩れしない秘密は、皮脂を吸う粉体と固める粉体にあるようです。また、下地には皮脂をはじく油も入っており、肌の上に脂が広がらない仕組みになっています。



プリマヴィスタの化粧下地の2つ目のポイントは、時間が経ってもヨレないこと。下地の上からコンシーラーやファンデーションを重ねて厚塗りすると、目元や口元のヨレが目立ちませんか? プリマヴィスタの化粧下地なら、ファンデーションを重ねても、一日中メイクしたての肌をキープできます。




サラサラ透明肌を長時間キープ! プリマヴィスタのおしろいの実力





プリマヴィスタのおしろい(ミニサイズ)のレビュー






朝のメイクの仕上げと夕方のメイク直しに重宝するのが、プリマヴィスタのおしろいです。以前は他のルースパウダーを使っていたのですが、プリマヴィスタのおしろいと出会ってから、他のパウダーは使わなくなりました。理由は、以下の4つにあります。



・自然な白さと透明感

・細かい粒子で肌にフィット

・他のメイクとも相性が良い

・ポーチに入る便利なサイズ



パウダーは白いけど、バカ殿のような白さではありません。素肌のように自然で、透明感のある肌に仕上がります。粒子が細かいせいか、厚塗り感もありません。他のメイクとの相性も良く、どんなファンデーションを使っても、ヨレずに密着し続けてくれます。おしろいは、メイク直しにも大活躍。パフに乗せたパウダーを軽く肌に当てるだけで、メイクしたての肌が戻ります。



携帯用はポーチにも入るサイズなので、使いやすさも抜群!わざわざ粉を入れ替えて持ち歩かなくて良いので、携帯用のミニサイズをリピートしています。




プリマヴィスタのおしろいのつけ心地






プリマヴィスタのおしろいは、メイク崩れやテカりを抑え、サラサラ肌をキープできるルースパウダーです。毛穴をカバーし、透明感のある明るい肌に仕上がります。




肌がテカりやすい人に一押し



暑くて湿気の多い季節。私はプリマヴィスタの化粧下地とおしろいで、気になるテカりを防いでいます。ダブル使いで一日中快適に過ごせるので、Tゾーンの脂にお困りの方におすすめしたい商品です。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.