starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ぷるんっと潤い肌♡「クリニーク」の新作クッションファンデーションを使って日中の乾燥を防いで!








クリニーク「モイスチャー サージ ハイドレーティング クッション コンパクト 33」




長時間つけていても肌の乾燥が気にならない理由は、保湿成分である「アロエベラ葉水」を配合しているから。テクスチャーはみずみずしく軽やかなつけ心地です。日焼け止め効果はSPF33/PA+++なので、日常使いにも問題なく使えます。

しかし海に行ったり野外イベントがある時は、このクッションファンデーションを使った後に日焼け止め効果のあるパウダーをなじませるのがおすすめ。



見た目はふんわり感ありつつも、潤いによってほんのりツヤ感も演出してくれます。夏はツヤがありすぎるとテカリに見えてしまうこともあるので、このくらいの仕上がりがちょうどいいです。



実際に塗るときは、顔のパーツの中でも1番紫外線が当たりやすい頬骨からなじませていきます。クマやそばかすもナチュラルにカバーしてくれるので、物足りない方はクッションファンデーションを塗る前にコンシーラーを塗ってください。



頬骨→頰全体→顎周辺までなじませるのですが、各パーツにぬる前にしっかりパフにファンデーションをなじませるのがポイント。ただし、皮脂が出やすいTゾーンはパフに余ったファンデーションでなじませます。こうすることで厚塗りの心配もなく、化粧崩れも防げます。



また、小鼻の溝など細かな部分はパフを折り曲げて。実はこのパフ、とってもひんやりとしているので夏でも快適に使えます。


今回クリニークから発売された「モイスチャー サージ ハイドレーティング クッション コンパクト 33」は、日本などの湿気が多い国の気候のために特別に開発された「ウォーター レジスタント処方」を取り入れているため、湿度に強く仕上がりが崩れにくいのが特徴。

また全7色なので、自分の肌色に近いカラーを選びやすいのも嬉しいです。

ぜひチェックしてみてくださいね!



【商品情報】

・クリニーク モイスチャー サージ ハイドレーティング クッション コンパクト 33/全7色/SPF33・PA+++/<コンパクト付>5,800円(税抜)<リフィル>4,800円(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.