starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【エトヴォスのジェル美容液がリニューアル!】季節の変わり目に必見!ゆらぎ肌の救世主「バランシングVCクリアスポッツ」をお試し








エトヴォス「バランシングVCクリアスポッツ」




季節の変わり目や日々の生活が乱れてしまった時に、あごや頰など揺らぎが生じやすいパーツのケアにおすすめ。“アゼライン酸誘導体”をはじめとし、保湿型ビタミンC誘導体、カプリロイルグリシンを配合しているので、しっかり保湿をしてくれながらも肌のキメを整えてくれるような気がします。



さらに“マッシュルームエキス”を配合していることで、過剰な皮脂による毛穴詰まり・ほおや小鼻のザラつきにより粗くなってしまったキメを整えてくれる効果も期待できます。



ジェル状美容液で、肌に優しくスーッと浸透してくれるだけではなく、素早く肌に馴染むような使用感です。そのあとの肌をなめらかかつすべすべにしてくれます。



この効果によって使い続けることで、ほおや小鼻のザラつき感が軽減されたように思いました。



また敏感肌の方でも使いやすい、肌荒れを防ぐ整肌成分(グリチルリチン酸2K)を配合しています。また3種のセラミド(EOP・NP・AP)を配合しているので、肌荒れなどのトラブルを引き起こしやすい敏感肌に必要な潤いも与えてくれます。



オイルフリーかつとってもみずみずしい透明ジェルの美容液。朝晩のスキンケアとして使うのはもちろん、メイクの上からも使えます。



容量がアップしてリニューアルしたとはいえ、かなりコンパクトなサイズなのでポーチの中に入れても嵩張りません。




エトヴォス「バランシングVCクリアスポッツ」を1ヶ月使用! 効果は?




エトヴォス「バランシングVCクリアスポッツ」は定番アイテムかつとても人気の高いアイテム。今回は朝・夜のスキンケアに1ヶ月、そしてメイクの上からも使ってみました。



まずスキンケアに関しては、小鼻と目周りに使い続けてみました。見た目の劇的な変化は感じなかったのですが、新たに毛穴の黒ずみができた……というようなことはありませんでした。また目元は、朝メイクをして夕方には乾燥による小じわが気になっていたのですが、これを朝のスキンケアに使ったおかげで気になりませんでした。




メイクの上から使ってみた感想




続いてメイク中の保湿ケアとして使えるかどうかも試しました。



この写真が朝の9:00にメイクを完了させ、15:00頃に撮った写真。ファンデーション自体ヨレてはいませんが、肌の乾燥が気になりました。



ジェル美容液を塗ってみました。確かに色ツヤも少しよくなった気はしますが、鼻あたりのベースメイクがヨレてしまいました……。



このときのメイクは化粧下地→ファンデーション→パウダー

だったのですが、パウダーの上からジェル美容液は厳しいと思います。もし使うのであればBB・CCクリームのみであったり、パウダーを使っていないときに使うのがおすすめ。



持ち運びにも便利な「バランシングVCクリアスポッツ」。ぜひチェックしてみては?



【商品情報】

・バランシングVCクリアスポッツ 25g/2,500(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.