starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

目元の乾燥小ジワに負けない美容液 ハウスオブローゼのモイスチュアコントローラー








オフィスで働く女性にありがちな肌の乾燥問題




エアコンの効いたオフィスに一日中いると、顔の乾燥が気になりませんか?

私は乾燥する部分と、脂が出てしまう部分に分かれるオイリードライ。かっこよく言いましたが、要は混合肌という厄介な状態です。



そうなると、会社に到着したばかりの肌は綺麗でも、お昼にメイクを直せなかったりすると午後3時くらいの肌は最悪です。鼻やおでこはテカるのに、目の横に小ジワが入っていたり。目の横の小ジワや口元のシワは小さいけれど、深さが出てくると、一気に老けた印象をもたらしてしまうんですね。




エイジングサインをチェックしよう




こんなサインを見つけたら、もしかしたら目元の老化が始まっているかもしれません。皆さんにも、当てはまる項目はありませんか?



□肌が乾燥しやすい

□一日中エアコンの効いたオフィスにいる

□夜更かしすることが多い

□メイクを落とさずに寝ることがある

□メイクや洗顔で目元に強い刺激を与えている

□パソコンやスマホの使い過ぎで、目が疲れている






私は年齢には逆らえないと思い、美容液を使い始めることにしたのですが、どれを試しても効果はイマイチでした。しかし、そんな厄介な私の肌に相性の良かった美容液が、ハウスオブローゼの『モイスチュアコントローラー』でした。



使った日と使わない日では、目元の”疲れ感”が全然違います。特に顕著なのが、目の横の小ジワ。塗らない日は酷くシワシワが目立つのに、塗った日は小ジワが目立ちません。あまりの変化に、モイスチュアコントローラーを手放せなくなりました。




ハウスオブローゼとは?




皆さんは、『ハウスオブローゼ』をご存知でしょうか?

ハウスオブローゼは、天然由来成分配合の化粧品を扱っているお店です。安全性や低刺激に拘って、肌に負担のかかる成分を極力使っていないというのが特徴です。肌に優しい化粧品だから、安心して使えます。




モイスチュアコントローラーの特徴とお得に購入する方法







モイスチュアコントローラーは、保湿効果の高い3つのヒアルロン酸と紫根エキスが配合された美容液です。これらの保湿成分が肌に潤いを与え、肌を乾燥から守ってくれます。無香料、無鉱物油、アルコールフリーだから、安全に使えるのも魅力です。

さらに目元の保湿を求めるならば、『アイクリーム モイストチャージ』とのダブル使いがおすすめなんだそう。



モイスチュアコントローラーのお値段は、通常30mLが6,000円(税抜)です。セールになると、4,800円(税抜)と30%引きになります。毎年6~7月と12~1月あたりにセールを開催しているので、チェックしてみてくださいね。



ハウスオブローゼ 公式HPはコチラ



モイスチュアコントローラーの塗り方




モイスチュアコントローラーは、顔の乾燥が気になる部分に使います。顔全体のシワが気になる方は、顔全体に馴染ませてください。



今回は、目の周りの小ジワが気になる方向けの使い方を説明します。



まずは、モイスチュアコントローラーを塗る前に、クレンジング・洗顔・ローションを済ませておいてください。



①モイスチュアコントローラーをスポイトで適量とり、手の甲に一滴垂らします。



②美容液を人差し指でとり、目の小ジワに美容液を軽くポンポンと叩き込んでいきます。



③美容液が余ったら、目の下のクマやまぶたにも、ポンポンと軽く叩いてつけます。



④さらに余ったら、シワが目立ちがちなほうれい線にも、美容液を叩き込んでいきます。




モイスチュアコントローラーの使い心地







紫色のしっとりした液体ですが、叩き込んでいるうちに肌に吸収されるので、ベタつきません。しっかり保湿してくれるのに、塗りごこちはさっぱり。すぐに蒸発するわけでもなく、肌に密着して留まる感じです。



ベタベタしていないから、肌に負担もかかりにくく、私はトラブルが起きたことはありません。アレルギー体質の人も長年使っていますが、トラブルは起きていないそうです。




笑うのが怖くなくなる美容液




目元のシワの深さを初めて感じたのは20代後半、オールした日の翌日でした。あれから15年以上モイスチュアコントローラーを使い続けていますが、おかげさまで目元の老化はスピードダウンしました。パソコンを一日中使っている人は血流が悪くなり、目のクマやくすみが酷くなりますが、クマやくすみ対策にもおすすめの美容液です。






みなさんも目元の小ジワが気になり出したら、ハウスオブローゼのモイスチュアコントローラーを試してみてください!



ハウスオブローゼ 公式HPはコチラ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.