starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

3月のMyLittleBoxはプロヴァンスの爽やかな風を感じるコスメ&アイテム♡友達と開封パーティ








3月はロクシタンのアイテムが多数♡




3月のテーマは「”Perfume of Provence”プロヴァンスの大草原へようこそ・・・」。

南フランスの港が見える丘の上で戯れるような、爽やかな風を感じるパッケージイラストとともに、今回も様々な心踊るアイテムが詰まったボックスが届きました。






ロクシタンといえば、南仏プロヴァンスの生活を提案する化粧品ブランド。プロヴァンスといえばフランスでは保養地として訪れる人が多い自然豊で風光明媚な街。ボックスを手にしたとの瞬間から、そんな素敵な南仏の風を感じ取り、現実逃避をしてみましょう。







友達同士で開封しながら中身をレポート♡




今回は公式とはまた違うユーザー目線で、箱の中身をレポートしていきたいと思います。




引き出し型のボックスを開けて、ワクワク







水色の箱が南仏の海と空の色を思わせますね。

引き出しを引くと、「Prenez la clef des champs・・・」と印字されたカードとともに、アイテムにリボンがつけられて封入されています。




まずは「L’OCCITANE × My Little Box フラワーポーチ」の中身から






    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.