starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【エクスボーテ 春新作】8Kスーパーハイビジョン映像向け!「8K ビジョンファンデーション」をお試し








エクスボーテ「8K ビジョンファンデーション」とは?




エクスボーテ「8K ビジョンファンデーション」は、8Kスーパーハイビジョン映像むけメイクに対応する、次世代型のファンデーション。

1996年にアナログ放送からハイビジョンが開発された際、「肌悩みは隠したいけれど、隠しすぎると厚塗り感が浮き彫りになってしまう」鮮明な映像に驚愕したNHKの呼びかけで、エクスボーテの前身が誕生。



22年の時を経て、撮影技術の進化により誕生した「8K スーパーハイビジョン」では、肉眼を超える鮮明さがあり、撮影現場で活躍される方がにとって、1996年の頃と同じジレンマが起こるのではないか、そう考えたのが8K ビジョンファンデーション開発のきっかけだったのだそう。



肉眼を超えてリアルに映し出される8K映像でも、肌悩みをしっかりカバーすることができ、人間が本来持つ生命力あふれるツヤを両立します。



人工物感を徹底的に排除して鮮やかに美生肌を演じ切る、次世代型「女優肌」ファンデーションです。



最近では、SNSの広がりから一般の方々も高解像度の映像作品を気軽に公開できる時代。エクスボーテは、プロ・アマ問わず、美肌の確信が持てるファンデーションとして多くの女性の強い味方となってくれます。




SHARP特別協力のもと、開発




なんとあのSHARP特別協力のもと、最先端8Kモニターで仕上がりを映し出して検証しながら商品開発を進めたのだそう。



ちなみにカメラボックスをイメージした化粧箱(左)、VTR撮影カメラをイメージした容器(右)となっています。




【エクスボーテ 8Kファンデ特徴①】映し出される毛穴・凹凸をカバー




8K映像は4Kの4倍の解像度。驚くほど高精細な映像は画面上の映像なのに、まるで本物を見ているかのよう。しかし高精細すぎる映像は逆に毛穴や肌の凹凸といった肌悩みをリアルに映し出してしまいます。



そこでなめらかに肌へ密着し、高いカバー力を発揮すべく「リアルスキンパウダー」を配合。微粒子1粒1粒に「カバー力」「透明感」「ツヤ・潤い」すべての効果をもたせた進化したパウダーによって、8K映像対応が実現したのです。



カバー力の高い従来の微粒子パウダーをさらに進化させ、「美容液コーティング」に加えて「美容オイル」を配合。これにより保湿力が高まり、さらに「生ツヤ密着オイル」をプラスして、ツヤ感と密着感が格段にアップしました。




【エクスボーテ 8Kファンデ特徴②】くすみ・シミ知らず!明るくクリアな透明感を叶える




8K映像は、グラデーション表現もとてもなめらか。色の透明感や映像の奥行き感を高め、より本物に忠実な色表現が可能に。そのため、くすみ・シミといった肌色のムラも露になってしまうのです。



そこで光反射効果のある「スキンアップパウダー」を配合したことで、1人1人の肌色を活かし、光のヴェールを纏ったような美しさを演出。色ではなく光の効果によってカバーしてくれるので、ファンデーションも2色展開のみなのだとか。




●リアル・ブライトカラー




着色剤の赤み、黄味をやわらかくする発色を実現。肌なじみがよく、幅広い素肌の色に対応できるカラーに。



白浮き感がなく、明るい仕上がりに。




●リアル・ナチュラルカラー




シルバーブルーの光“正反射”で肌を明るくする強い光を演出、さらにピンクの光“乱反射”で血色感を演出する優しい光を作り出すスキンアップパウダーによって、光のヴェールを纏ったような美肌に。



かなり伸びがよく、濃厚なテクスチャー。パフがなくとも肌にスッと自然に馴染んでくれます。



映像向けに対応しているほど、毛穴や凸凹知らずの美肌を演出してくれるファンデーション。気になる方はぜひチェックしてみて。



【商品情報】

・エクスボーテ「8K ビジョンファンデーション」

20g/SPF24・PA++

リアル・ブライトカラー、リアル・ナチュラルカラー(全2色)

6,000円(税抜)

2019年4月4日発売


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.