starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【フジコdekoシャドウ】塗るだけで簡単小顔!使い方・使用感をご紹介








大顔に見せていた肌色部分が減って、小顔が叶う!




おでこの隙間や生え際・もみあげラインにある肌色感が実は“大顔”の原因に。フジコdekoシャドウは、顔の余白部分へサッとなじませるだけで、自然な影を演出することができます。



肌にピタッとフィックスして、汗・皮脂にも落ちにくいのが特徴。また色は「EverybodyBrown」のみ。どんな髪色の方でも、この1色で生え際に自然な影を作り出し、小顔を実現することができます。




フジコdekoシャドウ使い方




早速フジコdekoシャドウの使い方をご紹介します。




<Step1>




付属のパフをシャドウになじませたら、おでこの生え際や頭皮の気になるところへなじませます。



ちなみに私は、前髪の生え際が気になるので、ここになじませることに。こういう部分は顔の余白になるため、顔を大きく見せてしまうのです。




<Step2>




パフを滑らせるようにしてなじませます。そうすると、余白の部分にシャドウが付き、影が生まれます。




<Step3>




パフを滑らせてシャドウを付けるだけでは“塗ってます感”があるので、おでこから頭皮に向かって塗り込むように滑らせます。フジコdekoシャドウを使う上でポイントなのが、頭皮と自然になるようになじませること。これをやることで、自然な影が生まれます。



Step1〜3まで終えました。なじませる前と比べると、自然な影が生まれて顔の余白も減り、生え際のラインも綺麗に見えます。




<Before→After>




dekoシャドウを塗る前は、肌色感が多く、顔も大きく見えてしまいがち。気になるおでこあたりの生え際にdekoシャドウをなじませたことによって、全体的に肌色感が減り、顔のラインもシュッとなったように思います。



ついつい“小顔”となると、顔のラインにシェーディングを入れるだけになりがち。それにプラスして気になるおでこの隙間や生え際・もみあげラインにパフを塗ることで、誰でも簡単小顔メイクが叶います♡ ぜひこれを機会にGETしてみては?



【商品情報】

・フジコdekoシャドウ 全1色 Everybody Brown/4g/¥1,650



フジコ公式サイト


Amazonでも購入できます。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.