starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【Fujiko 春新作】朝可愛リップ&アゲリップサマー限定色登場!








【朝可愛リップ】寝る前の“3秒仕込み”。すっぴんを盛るリップケア




寝起きが可愛くなれるという、「朝可愛リップ」。使い方は夜、寝る前にサッと唇に塗るだけ♡




①5種の美容オイル配合




唇のケアを重視した5種の美容オイル(オリーブ、アーモンド、アボカド、ボラージ、ローズヒップ)をリッチに配合。縦じわや敏感で乾きがちな唇を寝ている間、しっかり保護してくれます。

翌朝はしっとり潤い、ハリ・ツヤのあるふっくら可愛い唇で朝を迎えられますよ♡




②寝具に付かない、なめらかでさらりとしたテクスチャー




寝る前にリップを塗ると、寝具につくのでは?と思う方もいるはず。けれど「朝可愛リップ」はたっぷり塗っても寝具に付かない、唇に浸透しやすいなめらかでさらりとしたテクスチャー。

それなのに唇に塗っているときは、カサカサ唇をしっかり包み込んでくれるような、濃厚な塗り心地です。ベタベタしないので、いつものリップメイクの下地としても使えますよ。




③ピュアな色気を叶える




血色を上げる成分を配合しており、ほんのりとした血色感とピュアな色気をプラスしてくれます。仕上がりはまるで花びらのようなふんわり可愛いピンク色の唇を叶えてくれますよ♡ 潤うし唇のくすみも目立ちにくくしてくれます。翌朝はしっとりとした唇になっているので、いつも使っている口紅をスルスル塗ることができます。




【アゲリップサマー限定2色】夏の唇にときめきと官能をプラス




「口角アゲて 恋は、落とす」のフジコアゲリップに“灼熱と惑星ラメ”サマー限定2色が発売されます。これ1本で一気に存在感ある唇になりますよ♡



塗り方は簡単!

①先端部分でラインをふちどる・・・先端をリップライナーのようにふちどることで、キュッとした口角を実現。

②バーム部分を寝かせてスルスルなじませる・・・色付き美容バームによって、ぷるんっとした柔らかそうな唇を実現。

③上唇と下唇を重ねてなじませる。

この3ステップで誰でも簡単に旬なリップメイクを楽しめます♡




【日常×スパイス マイグラジュエーション 102】




冒険心をくすぐるような、灼熱のスパイシーレッド。“灼熱ラメ”によって透明感が生まれるだけではなく、オレンジ×レッドの組み合わせで血色感が生まれます。




【都会的×プリティ ワナビー 103】




惑星級のかわいさを放つ、魅惑のラメピンク。青みがかった色で、このリップカラーだけで顔全体が垢抜けた印象になります。





ティントタイプのリップなので、長時間落ちにくいのも嬉しいポイント。「朝可愛リップ」と併用して、自信ある唇を手に入れて♡





【商品情報】

・フジコ 朝可愛リップ 3.5g/全1色/¥1,200(税抜)

・フジコ アゲリップ 2.6g/サマー限定2色/¥1,280(税抜)



Fujiko公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.