starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

乾燥肌にもオススメのオーガニックコスメ♡︎人気を集めるヴェレダのクレンジングミルクを検証!








信頼の高いオーガニックコスメブランド『ヴェレダ』から日本限定クレンジングが登場




1日の最後にメイクや汚れを落とすクレンジング。落とすだけだからと適当に選ぶのではなく、大切なお肌に使うものはしっかりと選んでいきたいですよね。できれば自然のパワーもたっぷりと受けられるオーガニックコスメを取り入れたい!という人も多いはず。そんな想いに応えてくれるようなクレンジングが、オーガニックブランド『WELEDA(ヴェレダ)』から登場しています。



スイス発のオーガニックコスメのパイオニアと呼ばれる『ヴェレダ』は、その品質の高さから大きな信頼を得て、今では世界50カ国以上で愛されているブランドです。日本国内では身近な場所でも購入でき、使い心地はもちろん、ボトルデザインや香りなどでも高い評価を集めているオーガニックコスメの代表ともいえる存在。






今回ご紹介するクレンジングアイテムは、そんな『ヴェレダ』が日本人の肌に合わせてつくった、日本限定のクレンジングミルクなんです。




ベスコスにも選ばれた実力派の『モイスチャークレンジングミルク』




青くすっきりとしたボトルの『モイスチャークレンジングミルク』は、メイク汚れをしっかりと落としながらも肌のうるおいを守る濃密テクスチャーの新感覚ミルク。2018年の10月に発売されたばかりのこの日本限定アイテムは、すごい勢いで人気を集め、同じ2018年末のベストコスメにも選ばれた実力派クレンジングです。






するっとメイクとなじみ、さらっと洗い流せる簡単さと、落としすぎず洗顔後にも肌がもっちりとする感じが高評価を集めている上、香りが与えてくれるリラックス効果と、ダブル洗顔が不要という時短ケアを叶えてくれるのも人気のポイントのよう。



今回はそんな『モイスチャークレンジングミルク』を筆者が実際にお試ししてみました!




簡単でもっちりを実感できるクレンジングミルクを実際にお試し!




うるおいや水のイメージもあるブルーのボトルは、実際に手にとってみると少しコンパクトな印象。ですがヴェレダならでの少しウェーブのかかったデザインで、とても扱いやすくなっています。



推奨されている使用量は、4プッシュ(500円硬貨大)。これでクレンジングはもちろん、洗顔も済ませられると思うと、コスパは良いかもしれません。



しかもミルクがとても濃厚。筆者がこれまでに使ってきたクレンジングミルクに比べるとかなり重みがあります。



実際にメイクとなじませると、そのミルクの重みは感じられないほどにスルスルとなじみます。ミルクが透明にオイル化するとメイク汚れをしっかりと絡めとり、テクスチャーが少し硬くなった時が洗い流しOKのサインです。



この状態でもしっかりとメイクを落とせているのがわかりますよね。メイクが濃い場合は、この状態のまま30秒〜1分ほど置くと、さらにオイル化が進み、濃いメイクでもするりと落ちるようになるので試してみてください。



洗い流したとき、ダブル洗顔不要だしつっぱるのでは?と思ったのですが、乾燥肌の筆者でも肌がつっぱることはなく、うるおいのあるもっちり肌を実感することができました。これだけで夜の落とすケアは完了というのも本当に嬉しいですよね。疲れた日には身体にもお肌にも優しいアイテムです。




朝洗顔で気分もリフレッシュ!透明感もアップ




実は朝の洗顔にも使える『モイスチャークレンジングミルク』。肌をやわらかくしながら透明感も引き出してくれるので、お肌をしっかりと底上げしてくれそうです。



さらにフローラルシトラスの香りがとてもすっきりとしていて、一日の終わりやリフレッシュしたい朝にもピッタリ!ただし香りのある化粧品は苦手……という人は、一度確認してからの購入するようにしてください。




乾燥肌にも安心なクレンジング♡︎厳しい審査を通り抜けた安心感も




日本人の肌に合わせたやさしい処方でメイクをしっかりと落としながら、うるおいも与えてくれるヴェレダの『モイスチャークレンジングミルク』。実はオーガニックの認証基準の『NATRUE(ネイトゥルー)』も取得しています。厳しい審査を受け、可能な限りナチュラルであるということが保証されているので、オーガニックコスメを選ぶ上でも安心ですよね。






しっとりとした使い心地から乾燥肌の人にも使いやすく、肌がゆらぎやすい今の季節はスキンケアを見直してみるのも良いかもしれません。ベストコスメ受賞はもちろん、口コミサイトでも高評価を集めている『モイスチャークレンジングミルク』。意外と身近なところでも手にできるオーガニックコスメなので、ぜひ試してみてくださいね。



『WELEDA(ヴェレダ)』クレンジングミルク(公式サイト)

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.