starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【完売続出】マクレール「スパークル アイジェム」が念願の定番化&新色登場!濡れまぶたが簡単に叶う








マクレール「スパークル アイジェム」は全5色!




Ma Couleur(マ クレール)というのは、フランス語で“わたしの色”という意味。自分らしく好きな色でまぶたを彩って、色を楽しんでほしいという意味が込められています。



左から

・ベージュピンク PK102

・ナチュラルコーラル OR102

・シャイニーベージュ BE101

・リッチブラウン BR101

・モカブラウン BR102

の全5色展開。



ベースとして使うのはもちろん、目尻や下まぶたのみに使ったりとアクセントとしても使えます。重ねるごとにツヤが変わっていくので、塗りすぎて不自然になることもありません。

またパウダーアイシャドウの仕上げにものせることで、立体感のあるまぶたが完成。どんな使い方をしても不自然なくまぶたになじみますよ♡



指でぼかすことで誰でも簡単にグラデーションが完成するので、アイメイクが苦手な方でも使いやすいアイシャドウです。また、ヒアルロン酸、コラーゲン、マカデミアオイル、ホホバオイルなどの美容液成分を配合しているので、デリケートなまぶたの乾燥を防ぎます。




マクレール「スパークル アイジェム」【ベージュピンク PK102】




程よくまぶたに甘さをプラスしてくれるベージュピンク。個人的にはベースとして使うのがオススメです。




マクレール「スパークル アイジェム」【ナチュラルコーラル OR102】




さりげなくアクセントとして使うのが◎。肌馴染みのよいオレンジ系のカラーで、目元に色気をプラスしてくれます。




マクレール「スパークル アイジェム」【シャイニーベージュ BE101】




さまざまなパールを配合していることで、他のアイジェムよりもかなりきらめきがあります。明るく透明感のある目元が完成します。






マクレール「スパークル アイジェム」【リッチブラウン BR101】




自然なグラデーションが簡単に叶う、赤みのあるブラウン。大人っぽさはもちろん、女性らしいニュアンスもプラスしてくれます。




マクレール「スパークル アイジェム」【モカブラウン BR102】




一見、トーンが重たく見えますが、まぶたに塗るとかなり垢抜けた印象に。特に締め色として使うのがオススメです。



一度塗りでは色が少し薄めなので、自分の理想の仕上がりによって重ねる回数を工夫したり他のアイシャドウと組み合わせるとより一層仕上がりが綺麗に♡ 2019年2月18日(月)より全国のバラエティショップにて発売中。ぜひお試しを。



【商品情報】

マクレール

マクレール スパークルアイジェム

全5色

1,500円(税抜)



マクレール公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.