starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

期間限定『セーラームーン』のクッションファンデはチェックした?大人のきらめきが詰まった完売必至アイテム








子供の頃に憧れていたコンパクトがクッションファンデになって登場!




セーラームーンのシルエットが入ったスペシャルボックスに入っています。クッションファンデーションとミラーを取り除いたら、コスメやペンなどを入れるボックスとして使っても◎。





クッションコンパクトは、子供の頃とっても欲しかった……!という方もいたのでは? ピンクとゴールドの装飾で本物のコンパクトを忠実に再現しています。




戦士を表す5つのカラーには、本物のスワロフスキーを採用!




今回特に驚いたのが、キラキラと輝く5つのカラーに本物のスワロフスキーを使用しているところ……!



角度を変えるごとにきらめくコンパクトは、見ているだけでもテンションが上がります。






クッションファンデーションを使ってみた!




パフでプッシュしてみるとかなり液がでますので、量を調節しながらつけるのがオススメです。



ナチュラル、ピンクオークル、オークルの3色展開とのことで、今回私はナチュラルを使ってみました。



また潤いが続くヒアルロン酸、汗や皮脂に負けない特殊コーティングされた成分も配合されていますので、比較的化粧崩れしにくいのが特徴です。SPF35/PA+++なので、日常の紫外線をブロックしてくれます。



肌になじませるとかなりみずみずしく、伸びやかなテクスチャー。



パフでなじませてみると、肌のトーンをしっかり上げてくれるだけではなく、気になる目のクマもカバーしてくれました。



ただ気になるそばかすや薄っすら見えるシミをカバーしたい場合は、コンシーラーをつけるのがオススメです。




ルナのデザインのミラーがセットに!




今回発売されるクッションコンパクトには、なんとルナのデザインのミラーがセットになっています。かなり薄いので、ポケットに入れやすく、カバンにもすっぽり入ります。









ただ可愛いだけではなく、両面がミラーになっています。

右側は普通のミラーですが、左側は拡大鏡になっているので、細かいアイメイクなどにも使いやすいです。



『ミラクルロマンス ムーンプリンセスクッションコンパクト』セットは、日本国内の主要空港免税店にて発売中。その他、セーラームーンストアやオトナ女子美日和ショップ、プレミアムバンダイでも数量限定で発売しているので、お早めのゲットを!



【商品情報】

商品名:ミラクルロマンス ムーンプリンセスクッションコンパクト

発売日:2018年12月中旬

価格:セット:6,800円 / レフィル:2,800円(全て税抜)



美少女戦士セーラームーン25周年プロジェクト公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.