starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バストにハリを保つためのマッサージ&エクササイズ








バストのハリを保つマッサージ方法




エクササイズはちょっと疲れるな…というときは、簡単なマッサージから始めてみるとよいでしょう。




肉を寄せ集める




バストから流れてしまった肉を戻すように、まずは肉を寄せ集めるマッサージを行います。右手を左脇の下に回し、背中から左のバストの下まで肉を移動するようにさすります。反対側も同様に行いましょう。左手を右脇の下にあて、そこからバストの下へとさすっていきます。次に脇の下からバストの上へ肉を動かすようにマッサージしていきます。脇の下にあるリンパを通して脂肪を動かすイメージです。これらのマッサージを合わせて3分ほど行います。




鎖骨の下をほぐす




左右の鎖骨の下をなぞるように、少し力をいれてマッサージします。痛気持ちいいくらいの強さでやるとよいでしょう。鎖骨の下をほぐすことで、たまっている老廃物を流しだしバストのハリを保つ手助けをします。




バストを両手で持ち上げる




最後に両手でバストを持ち、中央に寄せながら上げていきます。胸筋に力を入れながら上げましょう。バストの付け根の部分を指でほぐすように持ち上げることで、ハリを与えることができますよ。




バストのハリを保つエクササイズの方法




では次に、エクササイズの方法を見ていきましょう。ここでは大胸筋を鍛えるエクササイズの方法をご紹介します。床にひざをつき、両手を肩幅よりもやや広く開いてください。そのまま腕を曲げてバストを床へ近づけていきましょう。腰は曲げないようにまっすぐ伸ばしたまま行うのがバストに効かせるコツです。これを15回~30回行います。腕立て伏せによって大胸筋を鍛えることで、バストが垂れ下がるのを防止できます。




バストのハリを取り戻そう!オススメのマッサージとエクササイズをご紹介




では実際にどのような動きでマッサージやエクササイズをするのか、動画を見ながら確認していきましょう。




【まな板→Cカップ】おっぱいケア教えます??【バストアップ】











雑誌のモデルさんが実際に行っているマッサージ方法です。これを1週間続けただけでハリが出て来たとか?!簡単にできますのでこれはぜひ毎日やりたいですね。




二の腕&大胸筋を締める!バストアップエクササイズ ワークアウト エクササイズ











大胸筋を鍛えてバストをぐっと持ち上げるためのエクササイズを紹介しています。正しいフォーム、エクササイズをするときの注意点などを見ながらやると、大胸筋にしっかり刺激を与えることができますよ。




誰でも出来る!胸を大きくする簡単トレーニング











こちらも主に大胸筋を鍛えるエクササイズですね。バストのハリを保つには大胸筋を鍛えてバストを持ち上げることが大切。腕立て伏せが苦手な方でもできるエクササイズも最初にご紹介しています。




まとめ




何もケアをしなければ、バストはどんどんハリを失い垂れ下がっていきます。しかし日頃からしっかりとマッサージやエクササイズを行うことで、ハリを保つことができますよ。マッサージは運動が苦手な方でもできますので、ぜひみなさん毎日やってみてください。もっとハリをアップさせたい方はエクササイズも取り入れることでよりバストのハリをアップすることが可能ですよ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.