starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「mod’s hair(モッズ・ヘア)」から初のバームが登場!全身の保湿ケアとして◎








①髪になじませればしっとり&まとまりヘアが叶う!




全身に使えるバームとのことなので、まずは髪の毛に使ってみました。写真は朝起きてまだ髪の毛のセットをしていない状態です。



指の腹に収まる程度の量を髪の毛になじませてみました。

髪の毛のボリュームもかなりダウンしていて、まとまりのある髪の毛になりました。パサパサ髪だったのにかなりしっとりしていて保湿された感じがあります。




②リップケアなど部分的に使うのがオススメ




容器からバームを取り出す時は「固めなテクスチャーだな〜」と思っていたのですが、手にとって肌になじませた途端、スッと溶けるような柔らかなテクスチャーに驚き! これまでさまざまなバームを試していますが、これほど柔らかいバームはなかなかないと思いました。



試しに顔全体にも塗ってみましたが、私の場合数時間後には肌の内側の保湿感が物足りなく感じたので、お顔のケアに使う場合は先にしっかり化粧水や美容液で保湿した後に肌に蓋をするイメージで使う方が良いと思いました。ですので顔全体というよりは、リップなどの部分使いがオススメです。




③指先などのハンドケアには◎




次に常に保湿しておきたいと思うパーツ、指先にも使いました。

保湿力が高いからなのか、ハンドケアとして使ったあとは少々ベタつき感が気になりました。

なのでもう何もしない時など、寝る前にサッと指先になじませるといいかもしれません。



ほんのりゼラニウムの香りがして、リラックス効果が期待できるのもいいと思います。またヒマワリ種子油だけではなく、ミツロウ、スクワランオイル、オプンチアフィクスインジカ種子油、アルガンオイル、ザクロ種子油と言ったこだわりの成分を配合しているので、髪の毛のダメージケア・抗酸化作用・高保湿が期待できます。



個人的には髪の毛や指先などのハンドケアに使うのがオススメ。

またコンパクトサイズなので持ち運びもかなり便利です。



バームをお探しの方は、ぜひとも参考にしてみてくださいね。



モッズ・ヘア公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.