starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【数量限定!】『美的』×神崎恵×Velnica.のプレミアムコフレBOX、開封レビュー!








美容会の女神、神崎恵さんと人気ファッションブランドのコラボアイテム!




こちらは、小学館から12/20に発売された

❁ 「美的×神崎恵×Velnica. 女子力UP!プレミアムコフレBOX」

価格:2980円+税



です。

どんな人をも虜にしてしまう女神のような雰囲気の美容家である神崎恵さんと、人気ファッションブランドのVelnica.と『美的』の最強タッグで販売に至ったコフレ。



税込で3,218円という若干強気の値段のようにも思えますが、お値段以上の仕事をしてくれるアイテム達です。








日本製で安心♪ツヤ&潤い感に満ちた肌が作れるプライマー♪




様々なこだわりの植物成分の他、2種類のコラーゲンや

・ツバキ種子油

・ブドウ種子油

・アルガニアスピノサ核油(アルガンオイル)

・ホホバ種子油

・マカデミアナッツ油

など、たくさんのオイルが配合されているツヤ肌仕上げのプライマーが、



❁ 神崎恵ジェリーグロウプライマー

(メークアップベース)



です。

全顔に「下地」としての使い方ができるのはもちろん、ファンデーションの後に鼻筋や頬に少量を伸ばすという方法で、「ハイライト」としての使い方もできるというスグレモノ!



手のひらに出して見ましたが、水のようにサラサラしていて伸びが良いです。

それにもかかわらず、保湿力は相当あると思います。



繊細なパールがとても綺麗で、早く顔にも付けてみたい!と思ってしまうほど。



というわけで、次にお肌に実際付けてみます。




実践!品格ツヤ肌仕上げのプライマーを付けてみた!




実際、肌に塗布してみました。

①まず容器を振ります。

② 1~2プッシュを手の甲(または手のひら)に取り、5点置きします。頬は少し多めに、鼻には少なめに置くと均一に伸ばしやすいです。



水とオイルがうまく混ざっているメイクアップベース、という印象です。

スルスルと指が肌の上で滑っていきます。



女性は特にホルモンバランスに左右されやすく、敏感肌な時期が月に1回あるとは思いますが、そういう時期に筆者はトライしてみました。

筆者(年中インナードライ肌、時に超敏感肌)の場合、付けたては少しピリッとしますが、伸ばして時間が経てば刺激は感じませんでした。



パール感がとても上品で、ずっと見ていたくなる肌になれます。

この上から、お気に入りの薄づきのファンデーションを塗ると、もっと理想の「品格ツヤ肌」になれるのかな、と感じております!



これは…絶品です!

このプライマーに出逢えただけでも幸せと思えます。



ただ、塗布前にはしっかり保湿をしたり、睡眠を適切に取ったりしてくださいね。

毛穴が開いたまま塗布すると、そこにパールが詰まって、毛穴が悪目立ちする原因にもなります。



上手く使いこなせば、究極のモテ肌になれること間違いなし!










キャンディリップ&チークでじゅんわり血色感をプラス♪





華やかなローズピンク♪




鮮やかな甘いカラーで血色感や女性らしさをプラスしてくれるのがこのアイテム!



❁ 神崎恵キャンディリップ&チーク

(リップカラー、チークカラー)

※こちらも日本製です。付録コスメで日本製は珍しいですよね。なんだか安心してしまいます。



こちらは、ジェリーグロウプライマーにも配合されているような保湿成分の他、スクワランも配合。

スクワランとは、元々肌にある、うるおい成分のこと。汗や皮脂と混ざり合うことにより、皮脂膜を形成し、肌を乾燥や紫外線から守ってくれるのです(化粧品に使用される多くのスクワランオイルは、サメ由来のものが多いです)。



そんな保湿成分がふんだんに配合されたこちらのリップ&チーク。

乾燥が気になる冬でも、肌と唇の潤いを逃さないようにしてくれます♪












スウォッチしてみました!




こちらがスウォッチしたものになります。

重ね塗りをするとしないとでは、また違う印象になりそうですね。



「今日が勝負!」という時はパキッと重ね塗りをしてみたらいかがでしょうか。

また、1度塗りですと、普段使いに良さそうですね。



チークとして塗る際は、トントントンと、優しく指の腹で叩きながら伸ばしていくことがポイント。

メイクがそんなに得意でなくても、上手に伸ばすことが出来る、と感じています(前出の、ジェリーグロウプライマーのあとにスウォッチをしたからこそ、塗りやすかったのかもしれません)。



また、お色に関してはローズピンクということで、オールシーズン使えそうな色です♪




今回の目玉!ピーコックバニティの収納力はいかに?!





大きめのスキンケア製品もたくさん入ります♪




クジャクの羽をイメージしたこちらのバニティ。表面はターコイズブルーのクロコ柄が高級感を感じさせます。ファスナーは金色でゴージャス。ファスナーの取っ手には、Velnica.の刻印入りです。



開けてみると、鮮やかなパープルの裏地が目を引きます。

網目のサイドポケットには、細かいメイクアップ製品を入れたり、ブラシなども収納出来ます。



個人的に筆者が嬉しかったのは、普段ポーチには入らないようなスキンケア用品がするっと楽々入ってしまう事。



これで洗面所や鏡台の上もスッキリすること間違いなしです。











ミニサイズのブラシなら収納可!♪




サイドポケットに筆を入れようとしたのですが、長すぎる筆だと上手く収まらないので、少し短めのブラシ類を入れることをお勧め致します!

ミニサイズの筆やチップ類なら、ポケットが4つ付いているので、たくさん収納できそうです。




ミラー付きで、メイクにすぐ取り掛れる!




こちらのバニティ、ファスナーを開けるとミラーがフタの裏に着いています。

マジックテープが付いているので、ミラーを立てる補助の役割をしてくれます。

また、ミラーは取り外しが可能なので、持ち歩きにも便利ですね♪




『美的』デジタル版が読める♪




こちらのプレミアムコフレBOXを購入すると、付属のリーフレットの内側に記されているQRコードから『美的』2月号デジタル版を読むことができます!

※『美的』公式アプリと小学館IDへの登録が必要になります。



ペーパーレスで、デバイス内に入れておける美容雑誌は移動中などに重宝しそうですね。




終わりに




以上、 「美的×神崎恵×Velnica. 女子力UP!プレミアムコフレBOX」の徹底開封レビューでした!

気になった方は、すぐ、ネットで探してみてくださいね♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.