starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

完売必至!【THREEクリスマス限定】四季を表現した4種のハンドクリームセット








四季それぞれの特徴を取り入れた、アロマハンドクリームキット




四季の自然の恵みに彩られた、4種類のミニアロマハンドクリームキット。それぞれの香りが違うのはもちろん、配合されている成分も少し違っているため、その日の気分によって使い分けても◎。




アロマハンドクリーム S (春 桜)




花が開花するような香り立ち。ほのかな桜の香りです。整肌のためのサトザクラ花エキスを配合しています。



テクスチャーもほんのりピンク味。




アロマハンドクリーム U (夏 梅)




風が通り抜けるような爽やかな梅の香り。涼感をもたらすウメ果実水(保湿)配合しています。



テクスチャーはほんのり緑味になっています。




アロマハンドクリーム M (秋 紅葉)




優しくリフレッシュできる紅葉の香り。うるおいを保つイロハモミジ葉エキスを配合しています。



オレンジがかっているのかな?と思ったのですが、こちらのテクスチャーは白色になっています。




アロマハンドクリーム Y(冬 柚子)




寒い冬にホッとできるような心地よい柚子の香り。心まで温かく包み込むユズ果皮油(保湿)配合しています。



ほんのりではありますが、黄色味がかったテクスチャー。




使用感は?




個人的にはもう少しとろっとした濃厚なテクスチャーであればさらによかったかも、と思っています。さっぱり感があるので使ったあとは物を持ったり触ったりするのに便利ではありますが、保湿力が足りないのか1時間くらい経てば乾燥が気になった、という感じです。



でもカバンなどにも入りやすく、持ち運びにもかなり便利!とにかく香りが最高なので、忙しくてリラックスしたい、なんていう時には必ずつけたくなるようなアイテムです。



【商品情報】

商品名:THREE アロマハンドクリームキット

天然由来成分99%

発売日:2018年11月30日

価格:5,000円+税


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.