starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【読者プレゼント】植物由来成分だけで作られた 全身潤うバーム。モッズ・ヘアから登場








ナチュラル志向の人も納得の植物由来100%(※)の全身用バームが誕生




髪も肌の一部といった考えから、肌に使うのと同等の優しさを求める人が増えています。

また、肌に潤いを補うように、髪にもより自然な潤いを与えて保湿できる、そんなコスメがじんわりブームになっています。



そんな中、ビューティとファッションの先端を行くモードの先駆け的サロン「モッズ・ヘア」から、髪・肌に使えるバームがついに登場しました。



(※)酸化防止成分としてトコフェロール(ビタミンE)を配合しています。




モッズ ・ヘア サロンスペシャル トゥールヌソルバーム







(Tournesol Baume)

40g 2,600円(税抜)



フランス語で「ヒマワリ」を意味するトゥールヌソル(Tournesol)という名前のバーム。

文字通りヒマワリを素材として使用しています。




しっとり艶やかなトレンドヘア自由自在!




手に取るとスッととろけるバーム状なので、様々なヘアスタイルに活用できます。

例えば、ヘアスタイルの最後の仕上げに、毛束をとってなじませれば、ワックスのように動きと立体感を演出でき、毛先を中心にたっぷり使えば流行の濡れ髪ヘアにも!

また、乾燥しがちな秋冬のハネやうねりにも、手のひらに伸ばしてなじませれば適度な潤い感でしっとり落ち着きます。







髪・肌・唇・・・全身にナチュラルな潤いを!




植物由来の油性成分だけを使用しているため、自然に潤ったようなツヤとしっとり感を与えます。スタイリング後の髪も手櫛で整えられ、指通り滑らか。ヘアケア剤としても、ヘアスタイリング剤としても使え、使うほどに髪がイキイキとしてきます。



また、髪だけでなく、肌や唇など、スキンケアやリップバーム としても併用できるのが最大の特徴!

口に入っても問題ない成分なので、リップにも使えます。






日々のケアをよりシンプルに、手軽に行えるようになるほか、旅行先への荷物の軽減にも役立ち、ミニマル志向の強い都会派の方にも嬉しい仕様です。




熱に強いヒマワリ種子油で、ドライヤーによるヘアダメージを低減!




ヘアバームで一般的に使用されるシア脂よりもさらに熱に強いヒマワリ種子油を使用することで、ドライヤーやヘアアイロンなどによる熱ダメージから髪を守り、傷みを軽減。スタイリングの前でも後でも使用可能です。




植物のチカラを存分に! こだわりの成分




バームの素材は、全て植物由来の油脂成分。

髪、肌、リップに使って欲しいということで、シンプルでありながらも配合成分にはこだわりが感じられます。



ナチュラルな素材を使いつつ、効果をしっかり得られるものを厳選し、様々なヘア・スキンケアの要望に応えるものとなっています。






<成分・・・全8種>

ヒマワリ種子油、ミツロウ、スクワラン(オリーブ由来)、ニオイテンジクアオイ油、オプンチアフィクスインジカ種子油、アルガニアスピノサ核油、ザクロ種子油、トコフェロール



※保湿成分はすべて植物性のオイルを使用。酸化防止成分として微量のトコフェロール(ビタミンE)を配合しています。




ひまわり種子油・・・肌トラブルに効果的




肌をやわらげるオレイン酸やリノール酸を多く含み、肌のごわつきなどからくるトラブルを防ぎます。老化の原因となる活性酸素の抑制作用も期待されます。




ミツロウ・・・ツヤ・潤いの持続




ミツバチの巣から取れる天然の保湿成分。乾燥した髪や肌にツヤを与え、肌を守って潤いを閉じ込めます。保湿効果の持続性があり、乾燥によるダメージの予防にもなります。




スクワランオイル・・・肌のバリア機能を助ける




オリーブオイルの実から抽出したスクワランオイル。肌を守る天然の皮脂に近い成分で、肌になじみやすく、雑菌などから肌をバリアします。




オプチアフィクスインジカ種子油・・・肌の栄養補給




オプチアフィクスインジカ(ウチワサボテン)種子油は、抗酸化作用が強く若返りビタミンの別名を持つビタミンEを、アルガンオイルやオリーブオイルの2倍以上も多く含みます。この稀少性の高いオイルを、コールドプレス(冷圧搾法)で抽出し、成分をできる限り壊さずに使用しています。




アルガニスピノサ核(アルガンオイル)・・・抗酸化&バリア機能




抗酸化作用と、ダメージを受けた肌への栄養補給となるビタミンEが含まれています。




ザクロ種子油・・・肌の活性




細胞の活性を促すと言われるブニカ酸が含まれ、シワやたるみ、くすみ、シミなどの予防※になります。

(※保湿による効果)




ニオイテンジクアオイ油(ゼラニウム油)・・・癒しの香り




バラのように甘く上品で、ミントのような清涼感も感じる軽やかな香りです。

香水や石鹸などでも多く使われる人気の香りです。




使い心地は?





みんなの口コミ




全身に使えるバームということで、ただ使えるだけなら意味がありませんよね。

肝心な使い心地について、使用したモニターの意見はこのようになっています。



・「手のひらで溶けるので、つけるときに伸びが良い」

・「程良いしっとり感で、髪や肌に馴染みやすい」

・「ツヤがしっかり出るので、髪にもいいし、リップやメイクの仕上げの艶出しにも」

・「冬の髪のパサつきにちょうどいい」

・「多くの人に好まれそうな香り」




美容的観点でも嬉しい、ゼラニウムの香り効果




バームを使う上で特に香りが気になるという方も多いのでは。

「モッズ・ヘア サロンスペシャル トゥールヌソルバーム」は、合成香料を使わず、ゼラニウムの香りがそのまま感じられるボタニカルなアロマ。

時間の経過とともに穏やかに消えていく香りなので、強い香りが苦手な人でも気になりません。



<ゼラニウムのアロマ効果>

・ストレスの緩和

・リラックス

・女性にありがちな悩みを軽減(自律神経やホルモン分泌のバランス調整など)



ゼラニウムから抽出した油には、香りの他に、抗酸化作用や皮脂のバランス調整、肌を和らげシミやしわの予防(※)になるなど、エイジングの悩みにも働きます。

(※保湿による効果)




こんな方に使って欲しい




◇髪にツヤが欲しい

◇髪のダメージや枝毛を防ぎたい

◇持ち歩きに便利な、様々な用途に使える保湿アイテムが欲しい

◇ワックスやクリームなどのベタつきが苦手

◇香りが自然で嫌味のないものを選びたい

◇常々、唇や肌の乾燥が気になる




軽快でアクティブな方に使って欲しい ミニマル派な全身用バーム




実は、mod’s hairに同じ名前のショートボブスタイルがあるそうですが、軽快ではつらつとした雰囲気を感じます。

仕事にプライベートに活動的で、いつでも自然体な魅力を生かしたい、そんな女性にこそ価値を感じてもらえそうな、全身用バームです。



モッズ ・ヘア公式 商品詳細ページ



【5名様にプレゼント】応募方法はこちら




新発売のこの「トゥールヌソルバーム」現品を、抽選で5名様にプレゼント!

応募方法は、この記事の下にある投稿欄からコメントを残して頂ければOKです。コメントではぜひ、この冬やってみたいヘアスタイリングや、今気になっているヘア&スキンケアのお悩みなどを教えて下さい♪



全身に使えるバームで、髪も肌も"潤い美人"になっちゃいましょう!



※コメントには会員登録が必要となります

※抽選は12月25日を予定。当選者には12月28日までにメールにてご連絡致します

※当選者には会員登録の際のメールアドレスに商品の受け取りについてご連絡致しますので、会員登録の際のアドレスは(support@jobikai.com)からの受信を許可して頂くようお願い致します

※ログイン後「マイページ」>「設定」>「配送先情報設定」から商品の配送先をあらかじめ入力しておいていただくと、当選後商品の受け取りがスムーズになります


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.