starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

BLACK PINKをモデルに起用! 資生堂が“ビニール質感”の限定コスメを発売!








Sビニールメイクアップ 




アイシャドウ、リップグロス、ボディ・ヘアオイル、ハイライターとビニール素材で作ったオリジナルポーチがセットになっています。



アイテム4つを入れてもまだまだ入りそうなビニール質感のポーチ。さまざまな場面で活躍してくれそう。




Sビニールラスターアイズ




クリアパール・クリアベージュの2色展開。少量でもかなり伸びのよい柔らかいテクスチャー。なのでまぶたにしっかりフィットしてくれます。



かなりキラッキラなリキッドアイシャドウです。どちらも可愛いけれども、ラメ感が強いのは、クリアパールの方。アイシャドウとして使うのはもちろん、アイシャドウベースとして使うのも可愛いですよ♡




Sキュートサベージリップ




クリアラベンダー・クリアピンクの2色展開です。今回のテーマ“ビニール質感”を演出してくれます。ティント効果でほんのり血色感を出してくれるグロス。





実際に手につけて試してみたのですが、一見色味の大きな違いはないです。微妙にラベンダーorピンクがかっているので、お好みで選んでみて。




オイルインハイライター




ピンクベージュのスティックハイライター。美容オイルを配合していて明るさと立体感をプラスしてくれます。繊細なパールが入っていてほのかにツヤッとした肌印象に。





ブラックコフレもピンクコフレも同じ色のハイライターが入っています。かなりしっとりしていて、ツヤッとした肌に仕上げてくれます。



メンバー出演のTVCMも放送される予定とのことで、楽曲「DDU-DU DDU-DU」にのせてビニール質感のカラフルな世界を表現。ダンスとビニールメイクで存在感をアピールする彼女たちのクールビューティーな一面を楽しめるスペシャルなCMとなっています。



また11月13日より資生堂公式オンラインショップ「ワタシプラス」にて予約も受付中とのこと。絶対欲しい方は予約してゲットして!



【商品情報】

Sビニールメイクアップ/¥3800

<ブラックコフレセット内容>

アイシャドウ→クリアパール

リップグロス→クリアラベンダー

ボディ・ヘアオイル→フルーティーフローラルの香り

ハイライター→ピンクベージュ



<ピンクコフレセット内容>

アイシャドウ→クリアベージュ

リップグロス→クリアピンク

ボディ・ヘアオイル→シトラスの香り

ハイライター→ピンクベージュ











    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.