starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

デリケートゾーン用ソープに、癒しの香りとスタイリッシュボトルの泡タイプアイテム「ホイップケア」が登場








ニオイ、黒ズミ、ムズムズ・・・なんとかしたい!




ニオイやムレ、生理中のムズムズやおりもの、お肌の黒ずみ。

なかなかリアルな会話の中で相談しにくい「デリケート」な部位だけに、一人で悩む方は多いのでは。



デリケートゾーンをボディ用の洗浄剤で洗うと、ヒリヒリしたり、しみたりするし、かといって何もしないわけにもいかない。

そんな時に使いたいのが、デリケートゾーン用のソープです。




デリケートゾーン専用ソープ「ホイップケア」




ボディプレックス「ホイップケア」は、デリケートゾーンのケアに特化した泡で出てくるタイプのソープです。




ローズ&ゼラニウムの香り




デリケートゾーンについて、気になる! という方が最も多いのがニオイ。この悩みに対して、泡で優しくニオイの原因となる汚れを落としつつ、ローズとゼラニウムのアロマが長く続き、嫌な匂いを防ぎます。




優しく洗える処方




また、放っておくとかゆみやかぶれなどのトラブルにつながる、ムズムズやムレに対しても、本来肌を守るために必要なものを洗いすぎずに、弱酸性のマイルドな洗浄力で適度に汚れを落としてくれるため、肌の乾燥やつっぱりを防いでしっとりと洗い上げます。ナチュラル志向な方にも嬉しい、ボタニカル成分(カニナバラ果実エキス、マンダリンオレンジ果皮エキス、カキタンニン、オウゴン根エキス、トウキンセンカ花エキス、茶葉エキス)を配合し、植物の力を使って洗浄します。




使いやすい泡タイプボトル




なかなかニオイやムズムズが取れないからと、ゴシゴシこすり過ぎたりするのは NG。その点、泡で出てくるこちらは、こすらずともソフトなタッチでも汚れを浮かせて落としてくれます。






また、デリケートケア用品にありがちな、謎めいた商品名ではなく、「WHIP CARE」と書かれた一件フェイシャルソープか何かと思わせるような、ごくバスルームに馴染みやすいスタイリッシュでオシャレなデザイン。突然の来客があっても恥ずかしくて隠したくなる、なんて心配は無用です。






ボトルの表面はさらっとしたマットな質感で濡れた手でも持ちやすく、片手でプッシュすれば泡で出てくるので、そのまま使えて手間いらず。



1回で2〜4プッシュ、毎日使って約2ヶ月半ほど使える分量が入っています。




みんなの使用レビュー





香りが気に入りました(30代 女性)




ゼラニウムの香りが好きなのですが、アロマオイルのような上質な香りがしました。ローズも少し感じますがしつこくなく、女性らしい上品な香りで癒されました。




ヒリヒリしなくて良い(20代 女性)




普段からデリケートゾーン用のケアは欠かせないので、今回試させていただきました。たまにひりつきを感じるものもある中、こちらは全くそういう刺激のようなものは感じず、とても優しく洗える印象です。ただ少し泡が弱いかな?と感じました。(泡立ちが弱いのは成分が優しい証拠?)




見た目が可愛いので洗顔料かと思った(30代 男性)




パッと見たときにシェービングクリームかと思いましたが、女性は多分使わないだろうなと思って、洗顔料かな?と思いました。

そもそもデリケートゾーンの専用ケアというものを知りませんでしたので、お風呂場にあっても気がつかないと思います。




デリケートゾーンのケアにこだわる方に




デリケートな部分の肌を、ボディーソープで済ませるのはなんだか違う気がする、そんなあなたにオススメな「ホイップケア」。

さらに香りや使い勝手でも選びたいというこだわり派の方ならなおさらおすすめです。




アイテム詳細





「ホイップケア ローズ&ゼラニウムの香り」(BODYPLEX)




価格 1,200円(税抜)

内容量 120ml

全国のバラエティショップ・ドラッグストアなどで購入可能。



メーカー公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.