starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

新質感! 「クリームタイプのアイライナー」で誰でも簡単抜け感メイクが作れる!








柔らかく目元の存在感を出してくれる!




このクリームアイライナーの特徴は、抜け感メイクを楽しみたいけれども「目力がなくなる」「ボヤッとした印象に見える」という悩みを一掃してくれるような、柔らかく目元の存在感を出してくれるところです。



リキッドやペンシルとはまた違ったクリームリキッドで、目元に柔らかみを与えてくれ自然なアイラインが完成します。




「ニュアンスカラーパール」配合でくっきりしすぎないアイラインが完成!




ニュアンスカラーパールという、輝く細かなパールが配合されていますので「がっつりアイラインを引いた!」という印象に仕上がりません。くっきりしすぎず、程よい抜け感を出してくれます。




3色展開! 気分に合わせて使い分けても◎




全3色展開でそれぞれ仕上がりも異なるため、その日の予定で使い分けてみましょう♡




クールな目元に仕上がる「ニュアンスグレー」




クールで洗練された印象に仕上げたい方は、ニュアンスグレーがおすすめ。一見グレーは肌浮きしそうな色味ですが、写真の通りしっかり馴染んでくれます。




優しく柔らかな目元に仕上がる「ニュアンスブラウン」




3色の中ではもっともナチュラルで自然に抜け感を出してくれるニュアンスブラウン。オフィスメイクなど普段使いできるカラーがお好みの方はこちらがオススメ。




色っぽくおしゃれな目元に仕上がる「ニュアンスボルドー」




色っぽく大人な女性を感じさせるようなおしゃれな目元に仕上がるニュアンスボルドー。パーティや女子会など、いつもよりも違った雰囲気に見せたい時にオススメ。




美容保湿成分も配合! スルスルと描きやすいコシのある筆




ヒアルロン酸、ビワ葉エキス、オタネニンジンエキスと言った保湿成分を配合していますので、メイクを楽しみながらまつ毛&目元ケアができます♡



皮脂形成ポリマーを配合しているので、汗や皮脂に強いのも◎。お湯でも簡単に落とせますよ。







強いていうのであれば、ノック式なので、液の出しすぎには要注意! それ以外はテクニック要らずで誰でも簡単に抜け感メイクが楽しめるという点でもかなりイチオシなアイテムです!



新質感のクリームアイライナー、ぜひともチャレンジしてみて♡



【商品詳細】

・ピメルテット ニュアンスクリーミーライナー 

ニュアンスグレー

ニュアンスブラウン

ニュアンスボルドー

<全3色>

価格:各1,400円





ピメルテット ニュアンスクリーミーライナー

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.