starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オンワードが特許取得の新構造高機能ダウン「ADS」を本格ブランド化!











『ADVANCED DOWN SYSTEM(アドバンスド ダウン システム)』の特徴は?




「ADS」は、特殊テープをステッチ(縫い糸)の代わりに用いたステッチレスのダウン。縫い目のない特殊技術によって、従来ダウンにありがちなごわっとした感じがなく、ふわっと軽快な着用感を得られる。さらに、衣類内部でうまく空気が循環するため、薄くても暖かさをキープすることができる。さらに縫い目がないことによって羽毛が出にくく、本来のダウンにはないような、自由度の高いデザインが特徴。



このADSのブランド展開では、トレンドに合ったものではなく、オンワードが91年間で培った技術、開発力を活かした事業を展開していくとのこと。



そして消費者には、ファッションの選択肢を広げてもらい、都市で暮らす人々の原動力になるような服づくりを目指して、ウィメンズ11ブランド、メンズ6ブランドの計17ブランドが展開される。



ダウンの持つスポーティなイメージを変えるため、女性でも使いやすいようチェスターコートを製作していくとのこと。



ぜひ公式サイトをチェックしてみて。



ADS (Advanced Down System)公式サイト

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.