starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ハロウィンメイクにも◎!】CANMAKEコスメのイチオシをご紹介!








10月1日に発売した、CANMAKE新作コスメ




今回ご紹介するのは、ハロウィンっぽさを出してくれるコスメ。




アイシャドウベースはもちろん、単色使いでもOK!




まずはCANMAKE定番のアイシャドウベースから、新色が登場しました。コスプレメイクに大活躍しそうなカラーですが、実際に使用してみると意外と普段使いにも◎。



指の腹にとってみると、かなり柔らかなテクスチャー。けれどもまぶたに塗ってみるとピタリと密着してくれます。




Before/After




(左)Before

(右)After

こちらは2度塗りなのですが、普段使っているアイシャドウの色に深みを出してくれます。ハロウィンメイクにもオススメですが、大人っぽく見せたいパーティやデートのときにも大活躍してくれそうですね。




大人っぽい眼差しに




アイシャドウベースとして塗ったあとに、ブラウン系のアイシャドウを塗ってみました。目元に深みを出してくれるだけではなく、発色やモチをアップしてくれます。




クレヨンマットリップで、旬顔GET!




次にご紹介するのが、クレヨン型のマットリップ。一見くすみ感がありますが、唇に塗ってみるとかなり鮮やかな発色に……!



この美発色、いかがですか……! クレヨン型なので口角など細かい部分も描きやすいです。個人的に若干気になるのが、マットリップなので、少しカサつきがあるところ。必ずリップを塗る前は、リップクリームで保湿ケアをしてから塗ることをオススメします!



少しでもハロウィンを楽しみたい! という方こそ、ぜひとも試してみては?



【商品概要】

・CANMAKE アイシャドウベース 各 ¥500(税抜)

・CANMAKE クレヨンマットリップ 各¥600(税抜)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.