starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

パサつきやダメージケアに◎。「モイストダイアン エクストラダメージリペア」がオススメ








オーガニックオイルで髪の芯まで潤いを与えてくれる!




私が使ってみて特に気に入ったのが、使用中も髪を乾かしたあとも、かなり髪の毛が保湿されているような、うるっとした使用感を楽しめたこと。











「アミノケラチン」を配合しているので、かなり傷んだ毛先、そしてパサつきもしっかりダメージ補修してくれ、しっとりまとまる髪に仕上がります。




パサつきの予防としても使える!




すでにパサついている髪へのアプローチはもちろん、できるだけ日頃からパサつきのないツルンッとなめらかな髪状態でいたい時にも使えます。



このシリーズが発売されてから約2ヶ月間、使ってみましたが、以前よりも髪の毛の指通りがよくなったような気がします。




香りがもう少し強ければ◎




個人的にヘアケアアイテムに求めることの1つに、“香りの持続性”があります。もちろん香水ではないのでそれほどシャンプーやリンスに香りの持続性がある、とは思っていませんが、翌日自分の髪からそれほど香りがしなかったので、もう少し香りが残ってくれたら嬉しいなと思いました。



シャンプーやトリートメントは日頃の生活に欠かせないからこそ、自分が気に入るものがいいですよね。ぜひ「モイストダイアン」を試してみて!



【商品名】

・モイストダイアン パーフェクトビューティーエクストラダメージリペア トリートメント 

・モイストダイアン パーフェクトビューティー エクストラダメージリペアシャンプー

330ml・498円 / 450ml・740円 / 660ml・830円


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.