starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

簡単に“アーユルヴェーダ”が楽しめる!? 万能バランシングオイル「ARYURVIST」の使用感レポ!








顔・髪・ボディに使える、バランシングオイル




4種類のハーブオイル、そして10種類のハーブ美容水が一つになったバランシングオイルです。持ち運びにもいいスリムさなので、これからの保湿ケアには最適です。



私も極度の乾燥肌ですが、これ1本で水分も油分も与えられることができるので、かなり気に入っています。肌の乾燥を感じたときはもちろん、乾燥が気になりそうだなと思う日は1日中持ち歩いています。




使い方いろいろ!




①ブースターとして

いつものスキンケアの一番始めに使うことで、肌の触り心地が柔らかくなりますので、次に使うスキンケアアイテムが浸透しやすくなります。(※角質層まで)



②美容液として

オイルも入った美容水なので、美容液として極上のケアにも大活躍。透明感ある肌に導いてくれますよ。



③ヘアオイルとして

濡れた髪はもちろん、日中のパサついた毛先のケアにもオススメです。



④ボディケアにも

普段の乾燥ケアにはもちろん、お風呂上りにシュッと吹きかけて、保湿ケアをしても◎!



これからは徹底的に保湿ケアを取り入れたいところ。だからこそ、さまざまなパーツに使えるバランシングオイルを使ってみて。



バランシングオイル

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.