starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

カサカサ肌&冷えを卒業!ベスコスも受賞した大人気WELEDAのオイルを使ってボディケア








美容オイルが気になる季節!おすすめアイテムをご紹介




秋冬の乾燥が気になる時期、顔だけではなく、髪やからだの保湿アイテムに興味を持ちますよね。中でも近年大人気の美容オイルは、肌なじみがとても良く、しっかりと肌にハリや弾力を与えながら、バリア機能の役割も果たしてくれるので、乾燥の時期には上手に取り入れたいアイテムです。






今回ご紹介するのは、筆者が使ってみてすっかり虜になってしまったヴェレダのボディオイル。すでに大人気のアイテムでもありますが、その人気の秘密をお伝えします!




洗練されたアイテムで面倒なボディケアも楽しみに変わる!




数々のベストコスメも受賞している、ヴェレダの「ホワイトバーチ ボディオイル」。スイス発のオーガニックコスメのパイオニアであるヴェレダは、心と身体、そしてそのバランスを支えるエネルギーという3つの要素のバランスが、健康的な美しさをもたらすと考え、本質的な美しさを育むサポートをしてくれるアイテムが数々発売されています。



洗練されたボトルデザインと、その重厚感は、使っているだけで女性の強さや美しさを引き出してくれそうな気持ちになるものばかり。






今回ご紹介する「ホワイトバーチ ボディオイル」も、心まで癒してくれるような深い緑と、オイルを手に取るとふわっと香る、キツすぎず優しいグレープフルーツの香りが、面倒に思いがちなボディケアを楽しみなものへと変えてくれるアイテムです。




全身のセルフマッサージで冷え知らずに!香りにも満たされて◎




実はこのボディオイルは、肌を引き締めながら、ざらつきもケアしてくれる、マッサージ用のボディオイル。ボディの引き締めやむくみケアとして取り入れているファンも多いんです。






少し緑がかったオイルはさらっとしていて、肌の上で伸ばすと、驚くほどするっとなじみます。全身をマッサージするようにのばしていくと、気になるベタつきもなく、とても気持ちいいので、クセになってしまうこと間違いなし。






ボトルは出しやすい形状をしているので、気をつけないとオイルを出しすぎてしまったり、付ける量が多すぎると肌の上にオイルが残り、座った床に付いちゃった!なんてことも時々起こるので注意は必要ですが、この時期気になる保湿はもちろん、マッサージすることで血行も良くなり、冬に冷えに負けない女性を目指すことができます。




使ってみればきっとハマる!人気のボディオイルを体感してみて







通常は100mLというサイズで販売されていますが、コストコなどで大きいサイズが手に入る場合もあるようなので、ぜひチェックしていただきたいアイテムです。



ヴェレダこだわりのオーガニック成分と、一日の疲れをリセットしてくれるような癒しの香りを、ぜひその肌で体感してみてください!



<商品詳細>

WELEDA(ヴェレダ) ホワイトバーチ ボディオイル

100mL / 4,104円(税込)



ヴェレダ ホワイトバーチ ボディオイル 商品ページ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.