使用感・香りの持続は?

すごく柔らかいテクスチャーなので肌になめらかに伸びてくれ、肌表面にヴェールを張ってくれるような感じがあり、しっかり保湿してくれます。私にとってハンドクリームを決める上でもっとも重要なのが、「べたつかないか」ということと「香りの持続」です。

このハンドクリームは手につけた瞬間、すぐに馴染んでくれるのでベタつき感も気になりません。香りの持続も香水ほどではありませんが、つけてから1時間くらいは持続してくれます♡ 急な会議やちょっとしたお茶などに出向く時にはとても便利です! しかし中には香りが少し強いかな? と思う方もいるようです……。なので香りをつけることをメインとするのであれば、少量使いにするのが◎。

全5種類! お好みの香りをチョイスしてみて

モントーク

潮風とキューカンバーの爽やかで清々しい香りです。海から海へと続くロングアイランド、モントークへの旅をイメージ。

カプリ

グレープフルーツとメロンのアロマティックシトラスの香りです。のどかで美しいカプリ島のイメージ。

バレンシア

オレンジブロッサムとベルガモットのフレッシュシトラスの香りです。スペイン南部の暖かな太陽を感じながら、フラメンコ音楽のサウンドがゆったりと流れるようなイメージ。

ボラボラ

バニラとジャスミンが香り立つ、甘く柔らかな香りです。白い砂浜に落ちていく夕日を思い出させてくれるようなイメージ。

今年のハンドクリームをまだ見つけられていない! という方も、1度手にとってみてはいかがでしょうか。

【商品詳細】
TOCCA VOYAGE ハンドクリーム 90ml
オープン価格

情報提供元:女美会
記事名:「プレゼントにもピッタリ♡ 「TOCCA VOYAGE」の新作ハンドクリームをチェックして!