starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

全て1,000円未満!夏の印象チェンジに気軽にプラスワンできる3桁コスメ








①ドド チョコシャドウ / 885円







まずご紹介するのは、見た目も可愛いドドのチョコシャドウ。

使うのがもったいない!と思ってしまうような可愛いデザインですが、少し使ったくらいでは簡単に消えてしまわないのも嬉しいポイントのひとつです。






ベージュとブラウンという定番の組み合わせで、どちらにもパールが配合されています。

チョコレートのデザインなので、見た目どおり可愛く発色するのかと思いきや、まぶたにのせてみると、とても上品な仕上がりに。

ベージュカラーは、まぶたにほど良い明るさときらめきをプラスしながら、発色は控えめ。

そしてブラウンカラーは主張しすぎず、自然に仕上がるので、ナチュラルメイクの人でも思い切って使えるようなアイシャドウになってます。



この2色でアイメイクを仕上げるのはもちろんのこと、手持ちのコスメにも合わせやすいカラーなのではないかと思います。いつものメイクのベースや締め色を少し変えてみるだけでも、雰囲気が変わって楽しめると思いますよ!



【 商品詳細 】

ドド チョコシャドウ

CS20 モカブラウン / 885円



パルガントン公式オンラインショップ



②リンメル プリズム クリームアイカラー / 864円







バラエティショップでの取り扱いも多く、単色のアイシャドウでも取り入れてみて欲しいのが、リンメル。リンメルの単色アイシャドウは、パウダータイプとクリームタイプの2タイプと選びやすく、一見定番色のようだけどトレンドをしっかりと感じさせる、絶妙なカラー展開なのがおすすめのポイントです。



今回ご紹介するのは、プリズム クリームアイカラーに春に仲間入りした、神秘的で大人なモーブブラウン。

クリームタイプなので、二重幅にもするっと伸ばしやすいのですが、伸ばすとさらっとした質感に変化するので、長時間経ってもヨレることはありません。






写真は上が一度塗り、下は重ねて塗ったときの発色です。



柔らかなパープルのようでもあり、オシャレな雰囲気のブラウンのようでもあるモーブブラウンは、ピンクやブルーのパールがきらめきも演出してくれ、これ一色でも一気にトレンドの目もとに仕上げてくれます。

大人の色気も感じさせるようなカラーなので、ポーチに忍ばせて置いて、ディナーの前にさっとひと塗りするだけで、日中とは違った表情を演出するのも良いかもしれませんね。



【 商品詳細 】

リンメル プリズム クリームアイカラー

010 モーブブラウン / 864円



RIMMEL LONDON公式サイト



③マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ / 540円







ドラッグストアでも手軽に購入できるマジョリカマジョルカの人気のアイシャドウ、シャドーカスタマイズ。夏の新色として5月末に仲間入りしたカラーは大人気で、売切れも続出したほどでした。



中でもおすすめしたいのが、テディという可愛い名前のカラー。落ち着きすぎず、主張しすぎない赤みブラウンは、簡単にオシャレな目もとをつくることができます。パールも配合されていますが、その粒の大きさもちょうど良く、主張しすぎることがありません。






こちらも上が一度塗り、下は重ね塗りしたときの様子です。



さっとひと塗りで落ち着いた印象から、重ね塗りで赤みを強くすることもできるので、塗りたい幅や気分に合わせて調整できるのも嬉しいポイント。

この可愛いカラーが540円で手に入るのだから、これはチェックするしかありませんよね!



【 商品詳細 】

マジョリカマジョルカ シャドーカスタマイズ

BR583 テディ / 540円



マジョリカマジョルカ公式サイト



プチプラコスメで簡単に夏メイクへ!




気になるアイテムは見つかりましたか?

プチプラと言っても侮れない、発色も使用感も大満足のアイテムで、この夏のメイクをさらに楽しんでみてください。プチプラアイテムでも季節ごとに1色プラスしていくだけで、しっかりとトレンドを押さえ、メイクを更新していくことができます。そのプラスワンで印象は以外にもグッと変わり、またさらなる自信につながるかもしれませんね。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.