starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

再販決定!プチプラなのに贅沢すぎるヴィセ×安室奈美恵アイパレット








安室奈美恵さんがセレクトしたアイカラー




今回、NAMIE AMURO×KOSÉ 特別コラボレーションとして発売されたのは、4色がおさめられたアイカラーパレット3種。そのすべてを安室奈美恵さんがセレクトし、締め色にはサインまで入っているという、安室ファンには必見の内容となっています。






もちろんパッケージにもこだわり、さまざまな表情で安室奈美恵さんの世界観を感じられるので、見逃せませんね。




3色を徹底解剖!





アイカラーパレットNA 01







3色の中でも使いやすく、定番とも言える01は、王道のゴールドブラウン系。

黄みよりのハイライトと、繊細なパールで肌になじみやすいベージュ系のカラーに、きらめくゴールドの大粒ラメ、やわらかに発色するブラウンの4色がおさめられています。






ナチュラルなのにラメのきらめきで一気に華やかな目もとへ。黒目の上にのせて明るさを出したり、目じりや下まぶたにのせても印象的な目もとをつくれます。




アイカラーパレットNA 02







パッと見も可愛い02は、ボルドーブラウン系。

ピンクパールの入ったハイライトと、パープルも感じさせる少しくすんだローズ系のカラー、ポイントと言えるゴールドのラメ入りボルドーに、締め色が入った4色です。






女性らしい甘さを感じさせながらも、どこか上品さを感じられる、センシュアルな目もとをつくることができます。ローズ系カラーとボルドーは、混ぜて使っても素敵に仕上がりますよ。




アイカラーパレットNA 03







クールな印象が目を惹く03は、グレイッシュブラウン系。

ブルーも感じさせるシルバーの入ったハイライトと、グレイッシュブラウンにはカーキの雰囲気も。パープルをそなえた柔らかなグレーと、締め色ブラウンの4色です。






キツい印象にもなりがちなカラーですが、ブラウンやパープルがそれを和らげ、スタイリッシュだけど女性らしさを演出できます。グレイッシュブラウンとグレーの使い方次第で、目もとにしっかりとした深みを与えたり、クールな印象へと仕上げられますよ。




まだ間に合うから諦めないで!




粉質もそれぞれに違った3タイプのパレットは、プチプラなのにこの発色!この使用感!と、コスメマニアたちにも大人気!



実はどのカラーもパレットから取り外しが可能なのが嬉しいポイント。サイン入りの部分はヴィセの単色アイカラーと交換して大切に保存しておいたり、使い切っても他の色を自分でチョイスして、パレットだけずっと使い続けることもできるんです。






これだけの想いが詰まったアイパレット、手にする人にもそれぞれの想いがあると思います。大切に保管しておくも良し、大切に使うも良し、それぞれの愛の受け取り方で、安室奈美恵さんを引退まで見守り、今後の幸せを願いたいですね。




こちらのアイテムの入手方法




公式サイトでは再販についての詳細が発表されました。

受付は8月8日のから開始となっていますが、購入したい場合は抽選ですので、商品公式サイトのページ内にある案内より、お申し込みください。



コーセー公式サイト 商品情報ページ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.