starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【動画】今夜ベッドでできる!ダイエットに効くエクササイズ10選(1こでもOK)








① 眠る前の1分だけ!お尻のたるみを引き上げる




ベッドの上に仰向けに寝て、お尻を浮かせるだけの簡単なエクササイズ!

お尻って何にもしないとどんどん垂れ下がるし、横にも広がって行きますので、こうした簡単な運動でも毎日続けるだけで大きな違いです。



ヒップリフトの動画はこちら



② 1日2分!もっと早くヒップを鍛えたい方へ




ヒップリフトに慣れた、またはこんなの簡単すぎて効かなそうだな、という方は、片足ヒップリフトに挑戦して見ましょう。

こちらは、日本人に多い扁平尻に効果的!

最近はお尻専門のトレーニングジムもあるほど、ヒップトレーニングは超トレンド。

夏までにキュッと上がって丸みのある憧れヒップを目指しましょう。



片足ヒップリフトの動画はこちら



③ 短期間で確実に効果が出る!スクワット




30日スクワットチャレンジなどが海外でも流行るなど、とにかく早く確実に効果が出ると人気のスクワット。

みんな知っているようで実は正しいやり方を知っている人は少ないです。

きちんとしたフォームでやれば、1週間くらいで変化を感じます。

お腹、太もも、足首を引き締めたい方、ベッドの横で今すぐチャレンジ!



スクワットの動画はこちら



④ グータラさんでも絶対できる!腹筋




なかなか減りにくい「おへその上」のお肉を落とすための腹筋です。

この動きは、かなり省スペースでできるため、本当に寝る直前でも、お布団の中でできます。



クランチの動画はこちら



⑤ 寝る前3分で内ももの肉を落とす!アダクション




ベッドやソファーの上でただ寝転がってテレビを見るよりも、ついでにこの動きをしておくだけで内ももが引き締まっていきます。



むくみも取れるので、1日目にして結構引き締まるのを実感しますよ。



アダクションの動画はこちら



⑥ 広がるお尻もコンパクトに!ヒップアダクション




みんなくびれや太ももを細くしたい!と思っていても、お尻の横幅をコンパクトにしたい!と思う人は少ないのでは?

やせているのに、腰が張って、服がなんとなくキマらない!っていう人はこのエクササイズでいろんなお洋服が似合うようになります。



お尻の横のお肉をキュッと引き締めるだけで、腰幅がコンパクトに見えるので、かなりスタイルアップして見えます。



ヒップアダクションの動画はこちら



⑦ 太ももとお尻に境目がない・・・それならグルート!




お尻の下のお肉がもっこり盛り上がったり、お尻と太ももの境目が見えない状態なら、グルートでお尻にもくびれを作りましょう。



腹筋や脇腹にも効くので、続けるほど体が引き締まりますよ。



グルートの動画はこちら



⑧ 下腹ポッコリなんとかしたい! LiLiCoさんもやってる正しい腹筋を




先に言っておきますが、普段運動しない人にとっては割とハードなエクササイズです。

LiLiCoさんが入賞した「ベストボディ」の大会前に実際にやってたというエクササイズ。

本気でお腹周りをなんとかしたいならチャレンジしてみてください。



LiLiCoさんのお腹周りトレーニングの動画はこちら



⑨ ノースリーブ対策!二の腕引き締めリバースプッシュアップ




二の腕が太いとおばさんくさ〜い印象に。

でも、二の腕は意外にもエクササイズで早めに効果が出るんです。

ベッドのふちや椅子を使ってやってみましょう。



リバースプッシュアップの動画はこちら



⑩ ペタンコ靴が多い人はやっておこう!ふくらはぎの引き締め




ベッドの横に立ってやるエクササイズです。

みたまま、とっても簡単です。背伸びをするだけ。



スタンディングカーフレイズの動画はこちら



今夜、ベッドで1つでもいいので初めてみよう




ダイエットはいつから始めるものでもなく、日頃のちょっとした意識と行動の積み重ねではないでしょうか。

寝る前に、「あー今日も食べ過ぎたな」「ジムに行き忘れちゃった」と思ったら、このエクササイズを取り入れて見るだけで大丈夫!



無理なく楽しくやれることを積み重ねて行きましょう♪


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.