<LIP38℃>って?

唇に38度の血色感をプラスしてくれ、フローフシ独自の美容成分「エンドミネラル(R)*2」を贅沢に配合していることで、ほんのり上気したような色華を放つ唇が期待できます。

また7:3の割合で、リップバーム&リップグロスを配合しており、保湿効果やハリのあるボリューミーな唇を叶えてくれるのです。


「ヌードカラーが似合わない…」を解消してくれる!

“ヌードカラー”は、モードな印象に仕上げてくれ、1度はつけてみたいと思った方もいるのではないでしょうか? しかし「肌がくすんで見える」「一気に血色感がなくなった」というような経験をされた方もいたりと、苦手意識を持っている方も少なくありません。

今回発売される新作の“<+1℃ SWIRL(スワール)>渦 ヌード”は、唇に+1℃の温感を操作してくれることで、ほのかな色と華やかさを与えてくれます。


また洋画の画法からインスピレーションを得たことで生まれた、FLOWFUSHIの独自処方を採用しており、「RED(動脈)」・「 BLUE(静脈)」・「 GOLD(肌なじみ)」からなる、3色のグリッターを黄金比で渦状にブレンドしているのです。

ヌードピンク001

ほんのり色香を持つヌードリップ。程よく唇に血色感を出してくれますので、オフィスシーンにも使えます。

ヌードコーラル002

たったひと塗りで顔全体にヘルシーさを実現できるような、ヌードコーラル。肌馴染みがよく、ゴールドのラメ感が強いので華やかに仕上げたいときにもオススメです。

ヌードスパークリング003

みずみずしくフレッシュさを出すのに最適なカラー。たったのひと塗りで春のニュアンスを楽しむことができます。

また透明感がある仕上がりなので、他のリップを重ね塗りしてもオススメです。

たったのひと塗りで、春を呼び込む新作リップ!

2018年4月16日(月)から全国で発売されます。数量限定なので、気になる方はぜひゲットしてみてくださいね。

情報提供元:女美会
記事名:「大人気リップトリートメント「フローフシLIP38℃」から、春限定カラー誕生!