夏の疲れがでやすい9月。痛い日差しが和らいでも、まだまだ暑さと紫外線は健在。身体だけでなく、お肌もごわついたり乾燥したり、日焼けムラが気になることもありますよね。

季節の変わり目は、気温だけでなく湿度も変化したりと、お肌にとっては環境の変化に対応しなきゃと頑張りすぎてしまう時。

夏のダメージは、次のシーズンまで持ち越さないように早め早めのケアを!エイジングケアにも繋がります。

夏の終わり、そして秋の始まりこそ本気でエイジングケアしませんか?

本気エイジングケアは新ステージへ。
パワーアップした『LITS』から新作スキンケアコスメ登場

『LITS』から新作スキンケアコスメ登場
出典:byBirth

本気でエイジングケアはいつから?

「お肌の曲がり角」というフレーズはよく耳にしますが、加齢や老化による肌の変化、その変化に応じた肌のお手入れはいつからするのが正解なのでしょうか?

一般的に、肌の変化を感じやすくなるのは20代後半から。肌の弾力が低下したり、ターンオーバーが遅くなる変化が少しずつあらわれはじめ、しわやシミなどのエイジングサインがあらわれることがあります。

「ファンデーションが、ほうれい線にたまるようになった」「頬の高い位置にシミができてしまった」というのが一部の例です。

30代になると、さらに肌内部のコラーゲンが減少。ハリ不足によるたるみや毛穴の目立ちが気になってきます。シミやほくろが目立ったり、くすみが気になることも。ニキビや傷が治りにくくなったと感じることもあるかもしれません。

『そのサインが出る前から、《予防で》エイジングケアを始めたほうが良い!エイジングサインを遅らせることができる』といってもあとのまつり。

年齢に合わせたスキンケアアイテムは沢山あり、パワーアップしていて心強い味方になっています。進化したエイジングケアアイテムで、その使い心地や効果を楽しみながら徹底的にやっていきましょう。

本気エイジングケアといえば『LITS(リッツ)』

本気エイジングケアといえば『LITS(リッツ)』
出典:byBirth

植物幹細胞コスメのスキンケアブランド『LITS(リッツ)』。うるおい、美白と様々なシリーズがありますが、その中でも10年後の肌を考えた本気エイジングケアライン【LITSリバイバルシリーズ】がオトナの女性たちに支持されています。

人気の理由は、「買いやすさ」と「ハリとツヤで溢れる肌を実感する満足度の高さ」。

過酷な環境の中で生き抜く植物のチカラをヒントに、過酷な環境でも美しい肌に育てる様々な美容成分を配合。濃縮された贅沢なスキンケアアイテムが、ドラッグストアやバラエティショップなどでも買えるので、「肌の調子が悪いな」と感じた会社の帰り道や、家族や友達と訪れたバラエティショップで買える購入のしやすさも忙しい女性たちに支持される理由のひとつです。

そんな『LITS(リッツ)』から、さらにエイジングケアに力を入れた新商品が登場!

新成分「EGF」配合!進化した『うるおい玉』

進化した『うるおい玉』
出典:byBirth

『LITS(リッツ)』の中でも、人気の高い『うるおい玉(濃縮エンリッチボール)』がこの秋さらにパワーアップして新登場。

LITS うるおい玉 EGF

6回分(1粒×6) 2,680円(税抜)

LITS うるおい玉 EGF
出典:byBirth

新鮮な美容液をフリーズドライ製法で閉じ込めたうるおい玉が進化。

うるおい玉が進化
出典:byBirth

48時間うるおいを持続させる「濃縮コラーゲン」と「植物幹細胞由来成分」はそのままで、高濃度の整肌成分「EGF」をプラス。より年齢肌の悩みにアプローチ。ハリ・弾力・保湿をしっかりサポートし、よりハリとツヤで満ちた肌へ導きます。

フレッシュな美容液を閉じ込めたうるおい玉は個包装。愛用している化粧水で溶かして使用するので、デイリーケアにプラスしやすいのが良いところ。

個包装
出典:byBirth

1箱6回分なので、1週間毎日使って肌の底上げ&集中ケアに使うのもおすすめです。

就寝中にハリと弾力徹底ケア「EGF」配合『オーバーナイトセラム』

オーバーナイトセラム
出典:byBirth

肌にとって大切な修復が行われている就寝タイムに働きかける夜用美容液が登場!

LITS リバイバル オーバーナイトセラム

内容量:20g 3,800円(税抜)

LITS リバイバル オーバーナイトセラム
出典:byBirth

洗顔後、いつものスキンケアの最後に取り入れる夜用美容液です。

整肌成分「EGF」が濃縮された小さなカプセルが、肌になじませると弾けて浸透。寝ている間にググっと肌の内部に浸透し、ハリ・ツヤ・弾力をもたらします。

「植物幹細胞由来成分」はもちろん、新しく加わった「EGF」配合でエイジングケアも新しいステージへ!

美容液は、とろみがあり、しっかりとしたテスクチャー。

しっかりとしたテスクチャー
出典:byBirth

肌にのばすと、ピタッと密着感があり小じわもピンと張ったような感触が。弾力不足によるたるみ、ほうれい線や小じわも、塗りながら手のひらと指をつかってやさしくリフトアップマッサージをすると、やや硬めの美容液がハリを与え、リフトアップを固定しようとするような感覚です。

使った直後から、ピンと張ったハリのある肌へ。塗って数分後、べたつきもなく枕につくかの心配もなく快適に眠ることができました。翌日は、ちょうどいいうるおいキープ!

夏のエイジングサインがあらわれたり、乾燥で悩む秋冬になる前に、予防で取り入れたいアイテムです。

『LITS(リッツ)』新スキンケアは9月に全国発売

『LITS(リッツ)』新スキンケアは9月に全国発売
出典:byBirth

注目の『LITS(リッツ)』から新たに発売される「LITS うるおい玉 EGF(濃縮エンリッチボールE)」と「LITS リバイバル オーバーナイトセラム」は2020年9月5日よりロフトで先行発売中。9月25日より全国で発売がスタートします。

肌の変化が気になりやすい時にタイムリーなアイテムなので、是非チェックを。

情報提供元:GODMake
記事名:「本気エイジングケアは新ステージへ。パワーアップした『LITS』から新作スキンケアアイテム登場