長かった今年の梅雨もようやく明けて、ジメジメを抜けたと思ったらいよいよ夏本番。

UVケアをしていても汗をかいたり、化粧崩れで紫外線から逃げきれないこともありますよね。有能美白美容液で、夏こそしっかり美白対策を。

コスメデコルテ ホワイトロジスト ブライト エクスプレス

この投稿をInstagramで見る

DECORTÉ コスメデコルテ(@cosmedecortejp)がシェアした投稿

“ミクロのシミさえつくらせない”最新美白美容液としてパワーアップ。美白有効成分コウジ酸と、独自融合成分“ブライトイコライザー”が配合されている美容液。

メラニンを作り出すメラノサイトへ、美白有効成分コウジ酸が素早く届き、シミそばかすを防いでくれます。

肌全体のトーンを均一にしてくれる優秀アイテム。ホワイトロジストのサプリやパックとの併用で、更に透明感ある肌になれる大好きなアイテムです。

キールズ DS クリアリーホワイト ブライトニング エッセンス

この投稿をInstagramで見る

キールズ KIEHL’S SINCE 1851(@kiehlsjp)がシェアした投稿

アクティブビタミンCの美白有効成分が角質層に素早く浸透し、高い美白効果が得られる美白美容液。美白だけでなく、保湿力も高いからこそ、肌の透明感が格段に上がります。

化粧水、クリーム、パックとのライン使いもオススメです。とろみがあり、伸び良くすごく馴染みの良いテクスチャーなので、顔はもちろんデコルテまでの贅沢使いが叶います。

美白と保湿と両方欲しい!を叶えてくれる有能すぎる美白美容液です。

ディオール スノー エッセンス オブ ライト

この投稿をInstagramで見る

Dior Skincare(@diorskincare)がシェアした投稿

日焼け後のほてり、肌荒れ、メラニンの生成によるシミそばかす、の3つを防ぐ薬用美容液。ケアしても届かなかった紫外線ダメージにアプローチしてくれます。

光沢あるミルクタイプの優しいテクスチャーで、肌を柔らかくふわふわに。しっかり保湿してくれて、肌荒れの気になる方にもオススメの美白美容液です。夜、しっかり肌に馴染ませると翌朝の肌が透明感で溢れます。

シャネル ル ブラン セラム HLC

この投稿をInstagramで見る

샤넬 뷰티(@chanel.beauty.korea)がシェアした投稿

過剰な色素沈着を抑制するTXCに、繊細な梅の花のエッセンスを組み合わせた薬用美白美容液で、シミを防ぐだけでなく、すでにできてしまったシミを目立たなくしてくれます。

パールエキスと自然由来のナリッシングオイルが、肌を深い潤いで満たしてバリアを強化し、美白効果は8時間持続。シミに効果があるのはもちろんですが、クマが目立たなくなったので、コンシーラーが要らないほど明るい肌に。

ル ブランの香りにシャネルらしい気品を感じて、気分まで上げてくれるアイテム。翌日の肌がとにかくツヤツヤです。

クリニーク イーブン ベター ラディカル ブライト セラム

この投稿をInstagramで見る

クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿

透明感のその先の均一美肌が輝くブライトニング美容液。クリニーク独自の美容成分に含まれるブライトニング成分の配合量が2倍に。集中的に潤いで満たして、乾燥によるくすみなどの肌の濁りの元に攻めのアプローチ。単に肌を白くするのではなく、元々の肌色を生かしながらも肌全体のトーンを均一にしてくれます。

透明感のその先へ、というフレーズがたまらなく好きで使い始めた美容液です。成分も効果も、皮膚科学から生まれたブランドであるクリニークならでは。

SKII ジェノプティクス オーラ エッセンス

この投稿をInstagramで見る

美的(@bitekicom)がシェアした投稿

大本命の美白美容液。濃縮SKIIピテラが肌本来の働きを整え、しっとりした使い心地の美容液。

美白有効成分を肌の奥までガツンと届けてくれるこのアイテム、使った瞬間から肌トーンが格段に上がり、肌ツヤはなめらかに、そして顔がパーっと明るくなります。

何年も頼りにしていて、目立ったシミが無いのはこのアイテムのおかげだと思ってます。メインで使ってる溺愛美白美容液です。

美白美容液
出典:byBirth

美白ケアとは、肌を白くする事ではなく、シミそばかすを防ぐこと。とは言え、透明感は欲しいし、肌をパッと明るく見せたいですよね。美白美容液がそれを1番叶えてくれるアイテムだと思ってます。

しっかりとシミそばかすを防ぎながら、1トーン上の透明感溢れる肌を作りましょう。

情報提供元:GODMake
記事名:「天敵紫外線から守りたい白い肌!やっぱり頼れる『美白美容液』で真夏も溢れる透明感!