starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ニットに似合うほんわり抜け感!エテュセの透けるアイカラー


ふわふわのニットの季節到来!柔らかいファッションに合わせるなら、ふんわりとした発色のアイカラーがおすすめ。


数量限定で発売している、エテュセの「チップオン アイカラー」は、1本でふんわり単色グラデができる優秀アイテム!


ニットに似合うほんわり抜け感!エテュセの透けるアイカラー


エテュセの透けるアイカラー
出典:GODMake.

肌づくりからメイクアップまで優れモノばかりのエテュセ


エテュセと言えば…リップエッセンス?ニキビ対策のスキンケア用品?アンチエイジング?


代表作コスメをたくさん持つコスメブランド、エテュセ。





ぷるぷるの赤ちゃんの唇が印象的なパッケージでおなじみの【リップエッセンス】や、サッとシートでふき取るだけでピーリングができる【ふきとりピーリングシート】、パッチリまつ毛を作ってキープするマスカラ下地【ラッシュ バージョンアップ】など、スキンケアからベースメイク、ポイントメイクまで様々な種類のコスメを取り扱っていて、どの商品も話題になりヒットする人気ブランドです。


ニキビ対策にフォーカスした薬用スキンケアや、オトナ肌・アンチエイジングに特化したエテュセ プレミアムライン。顔だけでなく、全身の肌のターンオーバーにもつかえるピーリング商品も充実しています。


チップオン アイカラーの透けグラデが可愛い!


人気のチップオン アイカラー


そんなたくさんの名品が揃ったエテュセのコスメで注目なのが、チップオン アイカラー。


スティック状のスリムな容器に入った単色アイカラー。


人気のチップオン アイカラー
出典:GODMake.

アイシャドウパウダーを含ませたチップを目元にのせて、同じ色を重ねて簡単グラデーションをつくります。


パールが配合されたアイシャドウカラーはふんわり発色するのに、目元にしっかりと密着!ベルベッドのように滑らかに輝くアイメイクがチップで簡単に作れた!と人気の商品。


数量限定カラーが可愛い!


全5色の人気アイカラーに、数量限定で3色追加されました。


数量限定カラーが可愛い
出典:GODMake.

定番カラーの5色と同じく、キラキラ輝くパールが配合されたルースパウダーのアイカラー。


チップを立てればクッキリ発色!カラーアイラインとしても使える!


カラーアイライン
出典:GODMake.

チップを寝かせて使えばふんわり発色!色を重ねたあと、チップでぼかしてふんわりグラデーションもできる!


1本でいろいろな使い方ができる使えるコスメです。


そして定番色ではなかった《ふんわり・透け感》のあるカラーに注目!


◆オシャレな印象になる サン・オレンジ


サン・オレンジ
出典:GODMake.

定番色のコッパーオレンジよりも明るさと軽さが出たサン・オレンジ。ゴールドラメとパールの煌めきで、より華やかに。


ゴールドラメとパール
出典:GODMake.

このアイシャドウをグラデ使いして、チップを立ててオレンジのカラーライナーとしてアイラインを引き、目尻だけブラウンで跳ね上げラインに。


抜け感があってオシャレで可愛い!


◆グレーニットにも◎ミントブルー


ミントブルー
出典:GODMake.

夏に人気だったミントブルー。シルバーブルーのラメとパールが綺麗なマーメイド風カラー!


マーメイド風カラー
出典:GODMake.

淡く発色するミントブルーは、夏だけでなくニットシーズンはカラーに合わせて使えます。グレーやブラックのニットに合わせてクールな印象に。


ふんわり透け感のあるブルーは、カラーはニュアンス使いで、さりげない色と煌めきを楽しめます。


さりげない色と煌めきを楽しむ
出典:GODMake.

ダークグレーやブラックのアイシャドウで目の際をキュッと引き締めても。


チップを立たせて濃いめのラインにも
出典:GODMake.

チップを立たせて濃いめのラインにも。


◆モテニットに合わせたい!フラミンゴピンク


フラミンゴピンク
出典:GODMake.

パステルカラーのアンゴラニットに合わせたいふんわり柔らかなモテカラー、フラミンゴピンク!


定番カラーのチェリーピンクや、シュガーピンクよりも、煌めきと柔らかさが際立つ、柔らかピンク。


柔らかピンク
出典:GODMake.

淡いピンクカラーに、やや大粒のラメとパールが配合され、一色塗りでも可愛い印象に仕上がるカラー。


一色塗りでも可愛い印象に仕上がるカラー
出典:GODMake.

まぶた全体にふんわりのせてもトーンアップした清楚で可愛らしい印象に。


チップを立てて二重幅だけにしっかりのせると小悪魔風に。


全体をグラデーションに塗って、カラーライナー風に使うと大人っぽいレディな印象に。


ピンクの使い方で印象がコロコロ変わる面白いカラーチップシャドウ。


下まぶたやポイント使いにも


ラメ落ちしにくい密着力なので、下まぶたや目尻などのポイント使いができるのも嬉しいチップタイプのアイシャドウ。


使い方で発色も変わるので、1本あればいろんな目元が作れるのも楽しいです。


人気のエテュセのアイシャドウから、数量限定カラーを紹介しました。ふんわりとしたカラーニットにもぴったりの透け感アイシャドウ!是非手に取っていただきたいです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.