starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

原液美容を体感できる!『TUNEMAKERS』初の路面店が東京・表参道にオープン【2019年10月1日】


原液スキンケアブランド『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)』


多様な悩みへ寄り添うブランドの路面店がオープン


原液スキンケアブランド『TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)』
撮影:GODMake.

『TUNEMAKERS』は、美容成分の原液にこだわり続ける原液スキンケアブランド。年齢や季節、環境により発生する毎日のお肌トラブルへ合わせ、カスタマイズできるケア方法が話題を呼び、国や性別を超え、様々な肌悩みを持つ方に愛され続けています。


現在、ひとつの美容液成分を高濃度のままボトリングした「原液シリーズ」と、よりライトなケアを体感できるエントリーアイテム「調合シリーズ」を展開。ライン使いはもちろんのこと、自分が使っているスキンケアに1アイテムプラスすることもできる使い勝手の良さも人気の秘密です。


今年10月1日(火)にオープンするブランド初の路面店では、より詳しく自分の肌悩みと『TUNEMAKERS』について知ることができる工夫が多数なされているので、ブランドファンの方はもちろんのこと、今よりお肌に自信が持ちたい方は、ぜひとも足を運んでみて。


『TUNEMAKERS 表参道」店内


①スキンケアカウンセリング


スキンケアカウンセリング
撮影:GODMake.

専門のスタッフに肌悩みの相談ができるコーナー。調合シリーズ・原液シリーズのフルラインナップを用意しており、肌やスキンケアの悩みを相談しながら、自分の肌に合った原液を選ぶことができます。もちろん、商品に触れることも可能です。


②原液トライアルスペース


原液トライアルスペース
撮影:GODMake.

自分のペースでじっくり原液を選びたい方は、46種類すべての原液が試せるスペースの活用を。


効果効能はもちろんのこと、香りやテクスチャーの好みを探るのも楽しいはず。気になった原液の名前が書かれたチケットを持ち帰ることで、後日オンライン注文する際に役立ちます。


③ワークショップ


ワークショップ
撮影:GODMake.

本ショップ1番の目玉は、自身の手で原液を調合して悩みに合ったオリジナルのスキンケアアイテムを作ることのできるワークショップ。専用の診断器を使い、あなたにぴったりの調合を提案しくれます。作り方や使用方法も、丁寧に教えてくださるので安心を。


電話・オンラインで予約を受け付けているので、この機会にぜひ参加してみては。


「TUNEMAKERS 表参道」概要


「TUNEMAKERS 表参道」概要
撮影:GODMake.

TUNEMAKERS 表参道

東京都渋谷区神宮前3-4-7 エルム青山1F

(平日 12:00~20:00、土日祝 11:00~21:00、定休日:火曜日)

※10月1日(火)はオープンいたします。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.