starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

バスタイム・睡眠時間を活用せよ!“賢い女性”が取り入れている最新美容とは?!【「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」新発売】


仕事・趣味・自分磨き・子育て…


忙しい現代女性は美容に割く時間がない


忙しい現代女性は美容に割く時間がない
出典:GODMake.

現代を生きる女性は、仕事・趣味・自分磨き・子育て…と、マルチタスクが当たり前。仕事も家事も完璧にこなし、その上きれいでいることまで求められているけれど、美容に割ける時間は決して満足のいくものではないことでしょう。


そんな女性に向け、お風呂に入っている時間や寝ている時間を使って、効率的かつ効果的にスキンケアができる新商品が、花王ビオレより発売。“湿度”を味方につけることで、時短ケアでも納得の効果を実現します。


“湿度”を味方に肌状態へ合わせた賢いケアを


基礎化粧品シリーズ「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」新発売


基礎化粧品シリーズ「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」新発売
出典:GODMake.

新商品「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」は、湿度変化によって、肌状態が変わるという事実に着目し、使う場所も含めて商品設計した基礎化粧品シリーズ。


高湿度環境下では、肌が柔らかくなる、毛穴が広がりやすくなるなど肌状態が変化したり、肌にケア剤が広がりやすくなることから、高い湿度環境になる入浴中の浴室内で使用する「ぬれた肌用の保湿液」と、角栓などの老廃物を浄化ケアし、肌を潤す「洗い流す美容液」を発売。


また、湿度が低く、乾燥して肌が固くなることでケア品がなじみにくい環境で行なうスキンケアには保湿剤を“つける”のではなく“貼り付ける”スキンケア方法を提案する全顔用「保湿マスク」と、部分用「保湿パック」も併せて発売します。


毎日のスキンケア習慣として取り入れやすいラインナップで、忙しい中でも、しっかりしたスキンケアを可能に。


「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」ラインナップ&レビュー


インバス


<お風呂場のうるおいラッピングミルク>


お風呂場のうるおいラッピングミルク
出典:GODMake.

お風呂場を出る直前にぬれた状態の肌になじませる「ぬれた肌用保湿液」。肌がやわらかくほぐれやすい湯気たっぷりのお風呂場でうるおいを密封することで、お風呂上がりの急激な乾燥を防ぎ、みずみずしくうるおいに満ちた肌が続きます。


お風呂の中でまずこちらを塗布し、ドライヤーやお子さんの保湿などを行ってからゆっくりと自分のスキンケアを行うなどすれば、忙しい方でも時間の有効活用が可能に。


これ一つでスキンケアを終わらせてももちろんOK!


編集部員の使用レビュー


デコルテまでたっぷり塗布できる容量と価格帯(オープン価格)のため、コスパも良い。「たった一つでスキンケアが完了しうるおいが続く」なんて信じていなかったけれど、ドライヤー終了後にお肌に触れたらしっとりしていてびっくり!これも、湿度を活用しているからこそなのでしょう。


<お風呂場のスチームクリアケアセラム>


お風呂場のスチームクリアケアセラム
出典:GODMake.

お風呂場で洗顔した後のぬれた状態の肌になじませて洗い流す「洗い流す美容液」。毛穴が開きやすくなる湯気たっぷりのお風呂場で使用することで老廃物をオフし、毛穴の目立たないクリアでなめらかな肌へと導きます。


肌に溜まった角栓などの老廃物をほぐし落とし、角層深部にうるおいを与えて整えるから、洗顔料として毎日使用しても大丈夫。


編集部員の使用レビュー


ツッパリや乾燥を感じることがないので、安心して顔を洗えます。洗顔後に鏡を見たら、肌がトーンアップした気がしました。触り心地もスベスベで嬉しい!


アウトバス


<メイク前のうるおい浸しチャージマスク>


メイク前のうるおい浸しチャージマスク
出典:GODMake.

洗顔後の肌に5~10分貼り付ける「全顔用保湿マスク」。メイク前に乾燥でゴワつく肌にひたひたの液で肌を浸してうるおいチャージすることで、日中の肌のうるおいを保ち、メイクのりのいい、しっとりやわらかい肌が続きます。


朝しっかりと保湿してあげることでメイク持ちがアップし、結果的にかなりの時短に。


編集部員の使用レビュー


朝マスク
出典:GODMake.

平日の朝は時間がないので(笑)週末に使用。「朝マスク」という発想がなかったのですが、しっかり保湿してあげることで、本当にメイクのりが良くなりました。平日もヘアセットの時間につけるなどし、活用したいです。


<寝ている間のうるおい集中ケアパック>


寝ている間のうるおい集中ケアパック
出典:GODMake.

洗顔後の化粧水で整えた後の肌に貼り、そのまま一晩眠って翌日はがす「部分用保湿パック」(乾燥が気になる目元・口元などに)。寝ている間にひと晩じっくり密閉ケアすることで、翌朝、しっかりうるおったしなやかふっくら肌に。乾燥による小じわを目立たなくします。[効能評価試験済み]


ただ貼って眠るだけと非常に簡単なので、特別な日の前日に仕込んで。


編集部員の使用レビュー


部分用保湿パック
出典:GODMake.

実際に目元へ貼って寝たところ、朝起きたらふっくらしていて驚き。ハリが出たことでクマも薄くなりました。


忙しい女性こそ!バスタイム・睡眠時間を活用し賢く美人へ


忙しい女性こそ
出典:GODMake.

どんなに忙しくても、必ずお風呂に入るし必ず眠るはず。その時間の“湿度”と“肌状態”に合わせたケアを適切に行うことで、ながら美容でも確かな「きれい」を手に入れることは可能です。そしてそんな賢い美容は、「ビオレTEGOTAE.(てごたえ)」で叶います。


今日から毎日のケアに取り入れて、忙しさを感じさせない表情を目指しませんか。


ビオレTEGOTAE.商品概要


2019年11月2日全国発売 ※9月7日より一部オンラインにて先行発売/オープン価格


ビオレTEGOTAE.商品概要
出典:GODMake.


  • お風呂場のうるおいラッピングミルク(ぬれた肌用保湿液) 本体:150ml つめかえ用:130ml

  • お風呂場のスチームクリアケアセラム(洗い流す美容液) 150g

  • メイク前のうるおい浸しチャージマスク(保湿マスク) 5枚

  • 寝ている間のうるおい集中ケアパック(保湿パック) 8セット(1セット2枚入り)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.