starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ベタつき消えて、うるおい消えない!雪肌精「エッセンシャル スフレ」新発売【2019年9月16日発売】


多くの女性の声:『乳液』はベタつくし浸透しない気がする…


しかし、乳液は肌を柔らかくするのに欠かせない!!


『乳液』はベタつくし浸透しない気がする…
提供:株式会社コーセー

乳液は、油分で膜を作ってあげることで肌の内側に化粧水の水分や美容成分を閉じ込めるほか、肌を柔らかくするなど、スキンケアにとって欠かせないアイテム。


しかし、株式会社コーセーの調査にて、約半数の方が乳液を使用していないという実態がわかったのだそう。その理由は圧倒的に「ベタつきが嫌だから」。加えて、ベタつきを感じるときを「肌に浸透していないとき」と、約7割の方が感じているという結果に。


また、乳液を使用している人の半数も「ベタつき」に関しては、「感じているが仕方のないこと」と、現在使用している商品に満足はしていないということも発覚。


この結果を踏まえ、透明感のある肌へと導くスキンケアで人気の『雪肌精』は、内側はしっとりするのに外側はサラリとした使い心地を実現した、美容液効果を持つ乳液を開発。新商品「エッセンシャル スフレ」を発売します。


透明感を叶えるスキンケアブランド『雪肌精』より


ベタつかないのにふっくらうるおう「消える乳液?」発売へ


「エッセンシャル スフレ」
撮影:GODMake.

「エッセンシャル スフレ」は、乳液が苦手な方や現在使用している乳液に満足していない方へ向けて発売する、新感覚のスフレ仕上げの美容乳液。


浸透力が高く肌をすこやかに保つ成分和漢植物エキスと、雪肌精オリジナル技術で、肌のうるおいバランスをととのえ、内側から光を放つような明るくふっくらとした透明感のある肌へ導きます。


独自のアプローチ方法が、肌にうるおいをあたえながらベタつかず、使用後はさらりとした心地よい手触りを実現。


消える乳液?「雪肌精 エッセンシャル スフレ」特長


雪肌精オリジナル技術「2層密閉処方」・「肌キャッチ分散技術」採用


IMG_4711
撮影:GODMake.

しっかりうるおうのにベタつかない秘密は、雪肌精オリジナル技術にあり。



  • 2層密閉処方・・・「うるおい供給オイル」と「スフレタッチオイル」が2層になって肌を密閉することでベタつかずにうるおいを持続させ、ふわすべタッチを実現

  • 肌キャッチ分散技術・・・2種類のオイルを含んだ“極薄膜”が、肌に触れた瞬間、はじめて分散。どんな肌状態でもすぐになじんで肌の中にぐっと浸透させる


上記2つの処方で、肌の表面はさらさら、内側はふんわりとしたうるおいに満ちた肌へ。


使った瞬間からいきいきとした明るさを感じ、使い続けるごとに透明感のある素肌へと導きます。雪肌精共通のモダンフローラルの香り。


「消える!?」体験のできるイベント『Essential Souffle Magical Land』開催


CMキャラクターである新垣結衣さんが体験


「Essential-Souffle-Magical-Land」とは
提供:株式会社コーセー

本製品の発売を記念し行われた体験イベント「Essential Souffle Magical Land」には、インフルエンサーが参加。「消える!?」にちなんだドリンク&フードやマジックショーを楽しみました。


新垣結衣さんブース体験の様子
提供:株式会社コーセー

雪肌精のCMキャラクターである新垣結衣さんも「消える!?」をテーマにしたマジカルなコンテンツを体験したそうで、


新垣結衣さんブース体験の様子
提供:株式会社コーセー

フォトブースでは、『雪肌精』の大きなボトルから溢れた乳液に座り、「雪肌精にはブルーのイメージがあるのでピンクは新鮮」と笑顔を見せていたようです。


商品概要


2019年9月16日発売


新垣結衣さん「Essential-Souffle-Magical-Land」を紹介
提供:株式会社コーセー

雪肌精 エッセンシャル スフレ 140mL/3,800円(編集部調べ)


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.