starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

夏のカラーメイクを楽しむ!エテュセ「チップオン アイカラー」3色レビュー


今回、そんなカラフルアイカラーに挑戦しやすい、エテュセのこの時期にピッタリな新作アイカラー「チップオン アイカラー」3色をピックアップ!


これ1本でラインもぼかしも自由自在だから、カラーメイク初心者にもオススメです!価格もプチプラと手に取りやすいので参考にしてみて。


この夏使える3色をレビュー


エテュセ「チップオン アイカラー」
出典:GODMake.

パッと華やかな印象を与えてくれる“チップオン アイカラー”は3色展開。


左からミントブルーサン・オレンジフラミンゴピンクのカラー展開です。


暑い夏の日差しにもよく映えるサン・オレンジに、涼しげでクールな印象のブルー、そして上品で肌馴染みがいいフラミンゴピンクと、どの色もカラーメイク初心者にもオススメです!


上品で肌馴染みがいいフラミンゴピンク
出典:GODMake.

夏にぴったりなカラフルアイカラーとは?


エテュセ チップオン アイカラー 全3色 各1.0g/1,200円(税抜)


新作のエテュセ「チップオン アイカラー」は、「チップタイプだからメイクが簡単!」「しっかり肌にフィットして、発色もいい!」ととにかく高評価!


ソフトタッチな細チップ状を採用し、まぶたに乗せるととっても肌当たりが優しいのがポイント。チップを立てると「くっきりライン」に、チップ全体をねかせれば「ふんわりぼかせる」と1本2役の使い分けがとっても簡単なんです!


指にシャドウをとってぼかさなくてもいいので、指も汚れないのも嬉しいポイント。


チップオンのアイカラーのいいところは?


このチップオン アイカラーには、点在パールとカラーパールの2種類が適正配合され、透けるようなキラめきある目元へと彩ってくれます。またオイルコーティングしたパールとカラーが目元にピッタリ密着し、輝きある仕上がりが長時間持続します。


さらにマカデミアナッツオイルにスクワラン、エモリエント成分と天然由来の美容オイル配合で、紫外線やクーラーの風で乾燥しがちな目元をケアしながら夏カラーアイメイクが楽しめます。


夏の日差しによく映える!サン・オレンジ


夏の日差しによく映える!サン・オレンジ
出典:GODMake.

夏によく合う色鮮やかなサン・オレンジは、1度塗りでもしっかり発色する日本人の肌色にもピッタリな万能カラー。オレンジは派手な印象になってしまうからと懸念されがちですが、実は夏メイクにはちょうど良いんです!日差しの強さと相まって魅惑的に目元を強調してくれます。


さらに元気のいいヘルシーな印象を与えてくれるので、誰よりも釘付けフェイスになりたいなら、オレンジを取り入れるのがベスト!


ハデになりすぎてしまうと思ったら、目尻や涙袋などにポイントとして使うのもオススメですし、薄くまぶた全体にのせてグラデーションを楽しむのもアリです。


知的さと涼しげな印象!ミントブルー


知的さと涼しげな印象!ミントブルー
出典:GODMake.

透明感ある知的な印象のミントブルーは淡く発色するので、自然と透明感もアップ!重ねづけしていけば、ブルーの爽やかさもグッと上がり、クールな印象を与えてくれます。涼しげな目元は夏のこの時期だからこそよく映えるね!


大人っぽいブルーで、透明感あふれる儚げな雰囲気を演出しちゃいましょう。だけどつけすぎると抜け感がなくなってしまうので、要注意!


上品さと甘さが兼ね備わったフラミンゴピンク


上品さと甘さが兼ね備わったフラミンゴピンク
出典:GODMake.

愛されEYEを一瞬で叶えてくれるフラミンゴピンクは、ひと塗りで見たままの高発色。甘すぎず大人っぽい、まさにフラミンゴのようなピンクは、目のキワと目尻にラインのように強めにONすれば、切れ長の大人っぽい目元に早変わり。下まぶたには斜めに出すように塗ると“ウルウルEYE”に。


もちろんまぶた全体にのせて、重ねづけすれば甘さもプラスされますよ。


2色使いでワンランク上の上級者テク!


2色使いでワンランク上の上級者テク
出典:GODMake.

目頭から2/3をフラミンゴピンク、目尻部分の1/3をサン・オレンジと2色使いで華やかなカラーメイクができちゃいます。さらにまぶた全体にフラミンゴピンクを乗せて、サン・オレンジを目のキワに入れればワンランク上のEYEメイクの完成!


ワンランク上のEYEメイク
出典:GODMake.

チップオン カラーの発色とテクスチャーは?


しっかり肌に密着して、発色もGood!ルーズ状なので二度づけしてもよれたり薄れたりせず、カラーがより際立ちくっきり印象的な目元になれます。目元のカラーに合わせてリップやチークも同色や相性のいい色にすれば、統一感もあって初心者でもこなれメイクが楽しめます。


くっきり印象的な目元に
出典:GODMake.

イベントが多くなるこの季節は、ちょっと多めに目元に乗せて、パールの煌めきとカラフルカラーでキラキラ輝いちゃいましょう!


さらに各カラーにぴったりな「チップオン アイブロー」も合わせて使えば、ワントーンメイクも簡単にできます。パウダーもペンシルもブラシも不要な優秀アイテムだから、こちらもお見逃しなく!


チップオン アイカラー」は限定品なので、気になる方は早めにゲットしちゃってくださいね!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.